ぺた。コラボポチ袋(こけし)そしてシフト @スタンプカ-ニバル

こんばんわ。

ちんたら車で京都入りしました ・ぷんたす・ です

 
明日の新幹線乗るためにね(0ω0´)
おコを実家にあずけます(艸¨*

2号はわけわかっとらんけど、1号はおかちゃん居ないのイヤヤ(´・ω・`)言うてました。

が!!!!!!!
ジジババ’sラムネ買ってくれるんちゃう?
妹夫婦が動物園連れてってくれるって♪ 図鑑、みよっか?

で、行く気満々(0ω0´)ふふふ

で、スタカニに持っていくコラボポチ袋のご紹介♪ 

Cimg4919
*クリックで大きくなるよ

この水色こけっし-’sは、メンバ-9人分のコラボポチにいれてます(´ヮ`)
中にシ-ルも入れてるんで、使ってください。

Cimg4917
で、コッチのこけっし-’sは ぷんたす3枚セットに入れています。
さっきの水色とあわせて。。

Cimg4912
こんな感じで販売しますね(0ω0´)

う-キンチョ-する!!!!!
ぺた。ブ-スにいる メガネで、こぶりで、 ぷよっとしてて
それでいて バナナマン日村を短くしたみたいな髪型の人物がアタシです。

遠巻きで眺めてないで 声、かけてねん(●'ω°*)*。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』でスタカニ参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)

≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)

以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪
あとシフト載せておきます(*´ェ`*)

*8日(土)
 9時~12時 なおぽん *yukana* 櫻花ちゃ はやしかな
12時~15時 mako 華扇 おさる★うきき ぷんたす

 *9日(日)
 9時~12時 mako マキ おさる★うきき ぷんたす
12時~15時 なおぽん 櫻花 はやしかな 華扇

。。。ん?15時以降? うん。決まってないwノリでカヴァ-する!!!!
                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

newお名刺 @スタンプカ-ニバル

おぱようさん

今日は朝ブロあっぷっぷな ・ぷんたす・ です。
昨夜、寝落ちしただけやけどw

ウチはヤンチャ盛りのおとこのこ2匹おるんで
『おかちゃん怒るで?!』 って おコ達によく言います。
先日 『も-╬ 怒るで!!』 って言ったら
2号が 『2号も(こっから唄)おっこるぅで しかしぃ♪おっこるぅで しかしぃ♪』 と歌ってて力抜けましたwww
ちなみに、すご-くマイナ-なんやけど、昔 ごっつええ感じ でやってた
『やすしくん』って言うコントの中でやすしくん(松っちゃん)がチョットだけ歌ってる歌ですwww

ちなみに『2号も(こっから唄)お-こりまっしょプンプンプン♪』(手をたたきましょう)ヴァ-ジョンもあり

なめとんか ほんまなめとんか(byやしきたかじん)

 
さてさて今日は お名刺!!!!

Cimg4884_4
*クリックで大きくなるよ

カラフルに(艸¨*

あ!!!!!!!!!!! 髪切ったから自画像違うくなっとるw
今気付いた ガ━━(Ő皿Ő)━━ン

スタカニ用なんやけど 何枚ぐらい持ってったらええんかねぇ( ´_ゝ`)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』でスタカニ参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)

≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)

以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押してええで?なハンコ @スタンプカ-ニバル

こんばんわ

準備、間に合わん!!!!! ・ぷんたす・ ですorz

 
ね-ね-マダムシンコって知ってる?
アタシまったく存じ上げなかったんだけど、マダムシンコのバ-ムク-ヘン美味しかった!!!!!

マダムシンコ初心者のアタシにマダムシンコ簡単講座が開かれたんやけど
ヒョウ柄しか着ない。。。らしい

画像検索したらおキレイなマダムでした。

 
で、ハンコはスタカニ用。
押してええで?なハンコ。
ミンナみたいに『スタカニ5ht』とか入れたらよかったかも(後の祭り)

Cimg4899_2
*クリックで大きくなるよ

ヒョウ柄のオバチャン。アメちゃん常備www
ちなみに『食べよし』は京都の方言。

あとよ-く見ると ミスってます(後の祭り・涙)

ぺた。’Sはんこ 押したいよって方はお声掛け下さいね(´ヮ`)
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』でスタカニ参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)

≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)

以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

乙女な赤ずきんチャン

こんばんわ*

がんばってるよね?ブログ更新!! ・ぷんたす・ です♪

 
今日、髪切ったの。で、染めたの。
『日村みたいにして下さい(0ω0´)』ってお願いしたら
ズラみたくなったwww

髪の色は makoちゅん(へなちょ工房)ぐらい?ヤンk(`=д=)=O)´゚皿゚):;*.':;ガハ

久々に髪色明るくなってふんふんふふ-ん♪(でも作業は進んでにゃいよ?!)

 
今日はスタカニ持っていこうか迷ってますハンコ

Cimg4689
*クリックで大きくなるよ

前髪が 霞おね-ちゃん(らんま1/2)みたいな 赤ずきんチャン
ハンコで持っていくか、ハンコ押した雑貨にするか迷うちうなの(´・ω・`)
そんなヒマないのにね((ノ)゚ω゚(ヾ))

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』でスタカニ参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)

≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)

以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まじょ子さん♪ハロウィンポスカ @スタンプカ-ニバル

こんばんわ♪

連日登場は珍しい ・ぷんたす・ です

 
今日も!! スタカニに持っていくポスカご紹介*
昨日とは打って変わって 秋 なポスカです(0ω0´)

Cimg4903_2
*クリックで大きくなるよん

まじょ子さん♪全4色

Cimg4906

解りにくい色混じってるけどね
まじょ子さん2色はエンボスりました(艸¨*
あめちゃんは淡く4色

裏もね

Cimg4910

ハンコですねん(*´艸`)
各色2枚ずつ・合計8枚持っていきますね
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』でスタカニ参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)

≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)

以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺた。コラボポスカ @スタンプカ-ニバル

::::: 第5回 スタンプカ-ニバル :::::
    10月8日(土)・9日(日)
東京都立産業貿易センター 台東館5F
::::::::::::::::::::::::::::::::

ワタクシぷんたすも 関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』で参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)

≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)

以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)

 
と、まぁ告知からはじまりました。
こんばんわ。 ・ぷんたす・ です。

そして遅くなりましたが、てのわ@ほ-む にご来場頂きましたみなさま
出展者のみなさま ABCハウジングのみなさま 暑い中ありがとうございました!!!!  

ほんま暑かった!!!! でも晴れてよかった!!!!!!
ん?写真????

すんません。撮ってにゃいの(´・ω・`)終始のぼせてたから。。。

 
で、で、タイトルの ぺた。コラボポスカ!!!!

ま- ぺた。の各メンバ-でお題をクジ引いてそのお題にそってポスカ作ろうZな企画。
あたくし ぷんたす のお題は 『 夏 』

なんとま-季節はずれなwww 

Cimg4902_2
*クリックで大きくなるよん

わりとね、淡-い色あわせがスキなのね('ω°*)*。+°
見にくい?うん。も-ちょい寄ります

Cimg4901_2
*クリックで大きくなるよ

こんな感じに仕上がりました♪
スタカニで販売するのは ぺた。SET と単品とになります(艸¨*

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

URLはんこ

こんばんは!!

最近、夜なべせずに朝までグッスリな ・ぷんたす・ です
 

ってアカンやん((ノ)゚ω゚(ヾ))来週末にはイベントやん(-公-)

:::::: てのわ@ほ-む ::::::
  9月18日(日) 11時~17時
 ABCハウジング橿原住宅公園
(近鉄『大和八木駅』から徒歩5分)
::::::::::::::::::::::::::

てのわのわ!!広がってます♪ 今回は、飲食ブ-スもあるよ!!
駅も近いし(艸¨*)駐車場もあります!!
是非、1日だけの てのわタウンに遊びに来てください♪

  
しれっとCM挟みましたw

ちょっとでも 涼しいといいな。。

てのわ@ほ-む が終わったら スタンプカ-ニバル!!!!!
ぺた。は総勢9名でお江戸に向かいます(0ω0´)

グッスリ寝てる場合じゃないよね?
でも眠いのよ!!!!!!!!! 現実逃避とも言うわよ!!!!!!!!!!

 
さささ-っと気を取り直して、ハンコいきまっす♪

たぶん、てのわ@ほ-む でも スタカニ でもお目にかかると思われます!!

Cimg4850
*クリックで大きくなるよん

URLはんこ♪
(たまたま)3㎝幅やしマステにも押せちゃうね('ω°*)*。+°

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぺた。モノノケレポ

N1

ビックリした?!?!

こんばんわ!! ・ぷんたす・ です

 
え- 先日、京都は大将軍(地名)で行われました
モノノケ市に おしゃるチャンまこチャンと 出店してきました!!!! 

今日は写真多めで。。最後にハンコあっぷっぷシマス
*以下の写真はクリックで大きくなるよ*

M
イイ天気やってん。わいわいガヤガヤ

P2 P3 P4
ぺた。ブ-スはこんな感じ♪

H
気になった何かの干物。。。エエ匂いなの!!!!!

櫻花さんが遊びに来てくれて、妖怪コロッケを差し入れてくれたの-(*´艸`)サンチュ
あとね、妖怪タコヤキとか 妖怪流し素麺とか 妖怪カキ氷とか
いろいろ黒い食べ物があったよ!!

コロッケとラ-メンは商店街のお店で販売してはるから興味があれば是非!!!

O2 
昼間っからオバケやら妖怪やらコスプレ兄ちゃん姉ちゃんがウロウロ。。。

3・4歳のコが血相変えて逃げていったり
2歳ぐらいのコがいきなり奇声をあげたりします。そらそ-だwwwコワイよね

この後、夕立にあってテンション ダダ下がり。。。
おしゃるチャンなんて 濡れ女子並みにずぶ濡れやったし(´・ω・`)

でもね、さすが モノノケ市!!!!

O1
日が暮れると、妖怪達も活き活き(?でいいのか??)ウロウロ
普通に、いるのよw 

N2 N3
遠近感のおかしなのが近付いてきたりwww
一生懸命写真に納める まこちゃん

An
この日のために、妖怪ハンコを彫った3人は
少し妖怪知識が出来ていて、なんの妖怪か分かっちゃうから
楽しさ倍増www

K1_2
この狐さんノリノリやったwwww

で、ここで今日のハンコ!!!
モチロン妖怪w 

Y2 Y1
ぬっぺっぽう・油すまし・人魚・輪入道・鵺(ぬえ)です。

なんやかんやで楽しかった!!!
あとね、妖怪に愛着が湧いた ぷんたすサンでしたwww
  

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩

長-いレポ?を読んでくれてアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

::::::: カラフルマルシェ #1 :::::::

    8月7日(日)10時30分~15時
奈良県広陵町 はしお元気村内 多目的ホ-ル

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
 こころチャンyakちゃんと一緒に出ます。

 
提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

件(くだん)キミはなんて悲しい星の元に。。。と、こくち×2

こんばんわ。

いいかげんブログ更新しなさいと怒られました ・ぷんたす・ です。

 
あは♪おひさ(艸¨*
え-現れない間、あっち行ったりこっち行ったりしていました。。。

ん?レポ???忘れた頃にするかも!!!!!!

まずは告知、させて下さい!!!←ナゼ許可を?

::: 妖怪ア-トフリマ モノノケ市 :::

   7月31日(日) 15時~20時
  京都市上京区 大将軍商店街

::::::::::::::::::::::::::::::::

北野天満宮から近いっす!! 妖怪オンリ-!!!!
ぺた。 のおしゃるチャンまこちゅんと一緒に出店しまっす!!!

イベント自体は14時から『妖怪流しそうめん』ってのがあるよ!!
あと夜店も出るみたい (=´∀`=)
あとね、商店街のお店に妖怪ラ-メン(リンク×やったから貼れぬ)や
妖怪コロッケってのがあるの。食べたいッッッ(0ω0´)

で、今日のハンコ!!
妖怪の 件(くだん)さんです。頭が人でカラダが牛って言う。

Cimg4677
*クリックで大きくなるよん♪

そ-なの!!彼は産まれると、予言をするのね。
で、その生涯を終える。。。。悲しい妖怪くん。

件はんこ押して、吹き出しでも付けて思う存分予言してもらってください(*´艸`)件再利用

『晩ごはんはハンバ-グ(合びき)よ♡ฺ 』とか『週末はステ-キねฺ 』とか!!!
夢が広がるハンコです('ω°**。+°

そして、も-1つ告知!!

::::::: カラフルマルシェ #1 :::::::

    8月7日(日)10時30分~15時
奈良県広陵町 はしお元気村内 多目的ホ-ル

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コチラは てのわ の こころチャンyakちゃんと一緒に出ます(*´艸`) 
がんばらねばッッッ(0ω0´)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺた。会議w

こんばんわ!!

先日 ぺた。会議(大げさw)でした ぷんたす です。

今日はイベント告知とぺた。会議wの愚痴を←
ん-とね、今回はウチに集まりましたって言ってもお店の方ね。

今回の ぺた。メンバ-は
おさるチャン かにゃチャン(と、ぴよさん) こゆずチャン 櫻花サン 
なおぽんぬ まこちゅん ゆ-かなチャン で、アタシぷんたす(あいうえお順)計8.5名w

え-開店から閉店まで食っ喋ってました!!!!!!
すごいwバイト中かってそんな長いこと店にいないよwww

さておき。。
今回集まったのはコラボ商品の作成と、会議w!!!!!
ででんッッッ(クリックで大きくなるよ)
Cimg4615

1つ目の目的・コレ(って言っても写真じゃわからんね(´・ω・`)エコバックなんだよ)
作ってました((ノ)゚ω゚(ヾ))ダレがダレのかしらん♪

印面♪
Cimg4613

あと紙に押した感じ-(o゚ω゚o)
Cimg4614

むふふん♪↓ぺた。イベント告知↓

:::::: slow life market ::::::
 6月30日(木) 11時~15時  ←ぷんたすは早引きします(0ω0´)
 堺市産業振興センタ-(1F)   ←ココでこのエコバック限定5枚!!!!売っちゃいます♪
::::::::::::::::::::::::::

でね、アタシとしては2つ目の目的・スタカニ会議wしたいねんけど
みんな話聞かんのなんのって(´`)キイテ。。←いつかのなおぽんぬ状態

でもま-最後にバババ-ッッッっと決まったのよ
Σ(o゚ω゚o)今まで散々がんばったのにwなにこのラストスパ-トwww
みんな実はデキル子やないか-い
最初からやらんか━━(Ő皿Ő)━━い

スタカニもなんかするかもよ-♬♫♬ ←誰?!褌とかささやいた人?!?!
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)がんばってアイコン作ってみたw
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)