文房具展、ありがとうございました!

こんにちは!
旦那チンが錦織選手に影響されてポロシャツ着ていました… ・ぷんたす・です。

 

そうそう、遅くなりましたが 文房具展ありがとうございました!!
楽しかった(*´∀`*)

Unnamed1
↑これは、K3ファクトリーさんの革の文房具!
カッコイイ♡
写真は撮ってないけど、謎の社長が作る 木の持ち手のカッターナイフもオトコマエやったわ-

(ヒトミシリぷんたすにしては)い-っぱい作家さんたちとお話もできて満足♡

Unnamed3
マスキングテープで絵を描く フミノナさんのワークショップにも参加しました(*´v゚*)ゞ

満喫してるでしょ(笑

Unnamed
こんな感じで、ハンコを納品しました。

Unnamed2
これは、プラバンで作ったブローチ。

また、こんな機会があったら参加させていただきたいです!

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文房具展に参加します!

いつものことながら ギリギリの告知の ・ぷんたす・ です。

 

えっと、奈良県橿原市にある カフェギャラリー ジユク さんで
8月27日~9月2日まで行われる 文房具展に参加します!!!

Photo
※クリックで大きくなるよ※

期間中、ぷんたすが居れば お名前はんこセミオーダーもやっちゃうよ!!

あと、9月1日と2日 両日2時から 消しゴムはんこ教室します。
文房具柄の消しはん彫ってエコバック作ろうぜ( ̄ー+ ̄)
予約的なものは、ジユクさんにメッセージするか、ぷんたすにメール(pmtastamp@gmail.com)ください。

なんかいろいろ詳しくはジユクさんのブログ見てね(*´ェ`*)っ【ココ

 

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。
 

 

●ぷんたす カレンダー●(今日の記事内容と重複しますが。。)

::::::::::::: 文房具展 :::::::::::::

     8月27日(水)~9月2日(火)
 cafe&gallery ジユク 2Fギャラリースペース
   (橿原市八木町・JR畝傍駅徒歩5分)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハブとマングースなハンコ達

こんにちは!!
そろそろ冬眠しそうな ・ぷんたす・ です。。。サムイトネムイ(´-ω-`)。o○

今日はお礼のご挨拶から。。。

台風が来ていましたが開催された 笛吹の森マーケット にご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!!
お客様とも出展者さまとも沢山お話出来て嬉しかったです(*´ェ`*)

もう1つ、 てのわ@ほ-む にご来場いただきましたお客様、出展者さま、ABCハウジングの皆さま、ありがとうございました!!
台風の合間の開催でした。わたしは、あんまり店番もせず←
ウロウロウロウロしていました(*´σー`)いつもはヒトミシリしてあんまり交流しない(出来ない)のだけど、今回はちょっと頑張った←

 

 
そして、今日のハンコ

Dscf2465_3

Dscf2468_2

Dscf2470_2
※ぜんぶクリックで大きくなるよん

桜井の雑貨屋 スケロクさんで行われる ハブとマング-ス展用のはんこ達です(*´ェ`*)

も-始まっとるけど。。。

11月11日~12月1日まで、スケロクさんの緑の店舗はOKINAWAの風が吹き荒れまっす!! (委託販売です)

明日は、桜井で行われる Comfy shop に『 てのわ 』として出店します。
。。。寒いんだろうな。。。ご来場予定の皆様も暖かい恰好で来てくださいね(*ゝω・*)

 
その他の秋のイベント情報は下の方、●ぷんたす カレンダー●を見てねん
こっそり1つ増えていますw

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

●ぷんたす カレンダー●

 
::::::ハブvsマングース展 ::::::

 11月11日~12月1日
 スケロク(オモシロ手づくり雑貨店)
 店舗内ハブマンエリア(奈良県桜井市)

::::::::::::::::::::::::::::::::

::::: Comfy shop vol.4 :::::

 11月14日(木) 10時~14時
  あるぼ~る (桜井市粟殿)

::::::::::::::::::::::::::::

::::: 陽楽の森2013.秋 :::::

 11月24日(日) 10時~15時30分
 陽楽の森 (奈良県北葛城郡王寺町)

::::::::::::::::::::::::::::::::

::::: 葛城の森・・ここてん日和 :::::

 11月30日(土) 10時~15時30分
 かつらぎの森 体育施設内 (葛城市寺口)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋はジャンジャンイベント!!

おはようございまっす!!

はんこ界の一大イベント・スタンプカーニバルも終わり。。次は?大阪ぶんぐ博!!かな?
しかし、我が家の稲刈りと被っていると言う。。合間を見つけて行きたいとモクロミ中w

 

今日は、ぷんたすの出展情報っす。
ちょっとね、カテイノジジョウでイベント控えてたけど解禁になったんで←

ちゃちゃちゃ-っと報告しちゃいます(*´д`*)
 

ハンドメイドのワンディーショップと癒しの時間
10月25日(金)  10時~14時
笛吹きの森 (奈良県葛城市笛吹)
●てのわとして参加します●

Comfy Shop vo.4
11月14日(水)  10時~14時
あるぼ~る (奈良県桜井市粟殿)
●てのわとして参加します●

 

陽楽の森2013.秋
11月24日(日)  10時~15時30分
陽楽の森 (奈良県北葛城郡王寺町)
●てのわとして参加します●

 

ハブvsマングース展
11月11日~12月1日
スケロク(オモシロ手づくり雑貨店)店舗内ハブマンエリア
奈良県桜井市
●・pmtaStamp・として参加します●

あとね、フリーペーパーの NARA SMILEサンに、消しゴムはんこのプレゼントを提供しています(*´ェ`*)

 

11月2日(土)の てのわ@ほ-む もお忘れなく!!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

●ぷんたす カレンダー●(今日の記事内容と重複しますが。。)

:: ハンドメイドの
  ワンディーショップと癒しの時間
 ::

 10月25日(金) 10時~14時
 笛吹きの森 (奈良県葛城市笛吹)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::: てのわ@ほーむ :::::

 11月2日(土) 10時~17時
ABCハウジング橿原住宅公園内
(橿原市 近鉄大和八木駅徒歩5分)

:::::::::::::::::::::::::::::

 
::::: Comfy shop vol.4 :::::

 11月14日(木) 10時~14時
  あるぼ~る (桜井市粟殿)

::::::::::::::::::::::::::::

::::: 陽楽の森2013.秋 :::::

 11月24日(日) 10時~15時30分
 陽楽の森 (奈良県北葛城郡王寺町)

::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::ハブvsマングース展 ::::::

 11月11日~12月1日
 スケロク(オモシロ手づくり雑貨店)
 店舗内ハブマンエリア(奈良県桜井市)

::::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展者サマ募集のお知らせ and 香港スタンプショー

久々だけどシレっとコンニチワ
またまた告知に登場の ・ぷんたす・ です!!!

あっついね!!みなさま元気ですか?!
私はね、ココを放置している間、厄年かな?!ってぐらいいろんなことがありまして。。
まぁ、無駄にパタパタしておったのですが。。。
当て逃げされたんだよ!!車!!
ウチの前の駐車場(?)に家族の車が(田舎なので)4台あって
内2台!!玉突きって言うの?当てて逃げやった!!Kトラめ!!ムキーッッッ(゚皿゚+)

 
Σ(;・∀・)あ。。。プンスカしてたら肝心の告知、忘れちゃうわ
その前に、遅ればせながら
てのわのわ  ナツイチ  ありがとうございました!!
                            やっと言えた。。。ホッ(*´o`*)

さてさて
えっとね、1つ目は

11月2日(土) 10時~17時 ABCハウジング橿原住宅公園内で開催予定の
てのわ自主企画イベント てのわ@ほーむ の出展者サマ募集のお知らせです(*´ェ`*)

7月31日まで募集してるので、興味あるぞって方がいたら
要項やら見てみてください(*´ω`*)っ【てのわHP募集要項など

んで、2つ目ね

Hong kong Stamp Show 2013
第4弾 消しゴムはんこアーティストの作品販売(8月1日~31日)に参加させていただきます(*´v゚*)ゞ
香港スタンプショーのブログには続々と
参加作家さんの紹介がアップップされています(*´ェ`*)っ【香港スタンプショー

そして・pmtaStamp・ の紹介文も載せてもらってます嬉しいな(*´v`*)
 

委託販売っス!!
いまだ日本領土から出たことない ・ぷんたす・ ですが。。
まさか自分の作品に先を越されようとは。。。なんか複雑w

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩そして厄払いだ!!
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと脱線◇プラ板たのし♪

子供の頃、究極の選択的な質問で 『 夏と冬、どっちが好き? 』 なんて聞かれると
迷わず『 夏!!! 』っと答えていました ・ぷんたす・ です

夏は大体7月~9月の3ヶ月なのに対し
冬は大体11月~3月と5ヶ月あるんだよ!!!!!

でも子供の頃は冬のが人気だったな。着込めば寒くない!!って
いや、寒いし。

 

さておき、今日はハンコでなくプラ板。

Sutoru
※クリックで大きくなるよん

太っちょキノコさん(ちょび髭ヴァージョン)を作成
大判のストール(リアル使用なのできちゃなくてスンマセン)に付けて使っていますの
横におさるチャンのピッチョさん(?)
上のもどっかの手づくり市で購入したの(*´u`*)

Huku
※クリックで大きくなるよん

コッチは服につけてます。

何ヶ月か使用してたら、ちょっとハゲてきたりしたので
なんかコーティング出来るもんは無いか?!と探して最近いいの発見しました☆
失敗しないコツ?みたいなのも掴んできたかな?

すっごい楽しくて
うふふイヒヒと言いながらプラ板焼いてはブローチに加工しています( ̄ー+ ̄)

 

橿原市久米町の yack・e・ty-yak に少し置いてもらっています(柄は違うけどね;)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てんとう虫とりんごと委託販売

こんばんわ

え-ッと 委託販売でお世話になっています ヨウキナ*マ-ケットさんに
ハンコがアップされました ・ぷんたす・ です。

 
ブログでもご紹介いただいてて、チョロっと覗きに行ってみたら
ババ-ンッッッ と印面がアップップで写っていて 赤面しちゃったやい(艸¨*)キャ

良かったら見てみてください
(*´u゚*)っ【ヨウキナ*ぷんたすのページ】ステキコロシモンク付!!
(*´v゚*)っ【ヨウキナ*スタッフ日記】印面de顔面赤面←コレなんて羞恥プレイwww

なんちゃって(*´艸`)
あ-・アタシが印面を写真に撮らぬのは、ひとえにメンドクサイからです(0ω0´)キリ
販売は素っ裸(ラッピングなし)なんで触りたい放題なんだよ?(なんの言い訳www)

 
そして今日は簡単小さめハンコを2つ。。。
まずは リンゴ。(右のネってわかるかww)

Cimg4598
*クリックで大きくなるよん

Cimg4597

と、てんとう虫

この前ね、バイト終わって さ-おコ迎えに!!!!と車に乗り込んだら
一緒に乗り込んできたてんとう虫君w
サラサラ落描きしたものを彫りました*
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまじぶんにできること。。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンでお名前ハンコ受注会に参加ちう(*´艸`)
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ!! 久方ぶりの ・ぷんたす・ です。

 
えっと、まず遅くなりましたが。。。
京都の下賀茂神社境内で行われました『森の手づくり市』に
いらしてくださいました みなさま。
ぺた。(主にピンク)の前で足を止めていただきました方々。
お買上してくださったみなさま。
かわいいねと誉めてくだっさった方々。。。ありがとうございました!!!!!!!

え-ワタクシあのあとエライ高熱出してました(←毎度やね(´・ω・`)
でも全快しました(艸¨*
ん?レポ?ナニソレ、おいしい???
てか、レポはみんなに任せますw
現地で値付け 優秀な会計 へな ピンクのお方 その相方 ←も-誰かわかるよね?
ってアタシ各所で持ち上げてもらってたくせにコノ扱いwwwヒドイね

 
そしてそして、今ニッポンが大変なことになっています。
みなさま、も-ご存知かと思うので。。。その辺はサラリとでごめんなさい。

仙台。
旦那チンが転勤で住んでいた土地です。
彼曰く『知ってる風景が知らん風景になってた』

あたしも阪神淡路大震災を経験しました。
余震がずっと続いて怖かった。。。中学生の時です。

そして、夫婦でお話をし
◇赤十字の義援金が動いたら、ゆうちょで振り込めるし。。コトノハカフェの売上から1万募金しよう!!
◆コトノハカフェを1週間、節電営業しよう!!
と、思っています。ご迷惑をお掛けしますがご協力お願い致します。

ほんとに、自分達で出来る範囲の小さな小さな行動です。

あとね、・pmtaStamp・として

3simaipola02

この3人姉妹、近々控えていますイベント
3月20日(日)奈良県大和高田市 さざんかホ-ル前で行われます手づくりイベントと
4月4日(月)に奈良県桜井市 ギャラリ-『醸』で行います、てのわ主催
作家様を迎え行います手づくりイベント『てのわのわ』に持っていきます。

お嫁にいけたら、そのまま売上を赤十字に募金します!!!ฺ

 
すごく小さなこと。でも、今出来る事。考えてこうなりました。。。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ニッポンに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんこちゃん

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンでお名前ハンコ受注会に参加ちう(*´艸`)
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 3月6日(日)に京都で行われる『第2回森の手づくり市』に
 消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』として参加決定!! 詳しくはコッチorコッチを見てね(艸¨*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 4月4日(月)にハンドメイドユニット『 てのわ 』が作家様を迎え
 イベント『てのわのわ』開催します!! 詳しくはコチラ⇒(艸¨*){クリックプリ-ズ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ。

なんだか。。。どんどんお知らせが長くなっていく ・ぷんたす・ です(´・ω・`)ミニクイネ

あのね、うちの1号 『お父さん』『お母さん』 を 『おとちゃん』『おかちゃん』って言うのね。
ちなみに2号は 『と-ちゃん』『か-ちゃん』 

しかし、最近2号保育園で 『ぱぱ』『まま』 言うてるらしい(本人談)
なんで?って聞いたら
『は-かしい(恥ずかしい)もん』
『みんなパパママやし』
やって!!!! チョット聞いた?!奥さん(艸¨*
4歳で人と違うって考えて、恥ずかしいって感じるんや-って妙に感動したよwww

さて、はんこ!!!

Cimg4452
*クリックで大きくなるよん

彼女は りんこチャン*
下描きではベレ-帽だったはずが。。。
トレペに写すときにはリンゴにwww

気まぐれから生まれた りんこチャン
赤やピンクのインクで押したらカワイイかも(艸¨*
キミドリでもいいな♪

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

これはなんて切ないはんこ←旦那チン談

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンで
 お名前ハンコ受注会に参加してまっす(*´艸`)
 入学準備にお子さまのお名前ハンコいかがっすか*
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 3月6日(日)に京都の下鴨神社で行われます
 『 第2回森の手づくり市 』 に
 消しゴムはんこユニット 『 ぺた。 』 として参加します!!!
 詳しくはコッチorコッチを見てね(艸¨*

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ。

うちの2号に敗北ちうの ・ぷんたす・ です。

 
あのね、あたしトイレットに行ったのよ。
ニンゲンダモン。。。モヨオスヨネ?

スッキリして帰ってきたら、絨毯が真っ赤なのよ。

『?』って思うよね。

そして(ド叱られる事を察知し)たたずむ2号。
足元に一味の文字が記された小瓶。。。

『ッッッ!!!!!!!!!!』 ってなった。

一瞬で状況を理解した(´`)

 
切ないつながり(?)なハンコいってみましょ 

Cimg4454
*クリックで拡大しまっす

旦那チンに見せびらかしたら『切ない。。。泣ける(-公-) 』言うてました。
2号一味事件を報告したら『。。。おつかれさん(´・ω・`)』言われました。

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧