ちょっと脱線◇プラ板たのし♪

子供の頃、究極の選択的な質問で 『 夏と冬、どっちが好き? 』 なんて聞かれると
迷わず『 夏!!! 』っと答えていました ・ぷんたす・ です

夏は大体7月~9月の3ヶ月なのに対し
冬は大体11月~3月と5ヶ月あるんだよ!!!!!

でも子供の頃は冬のが人気だったな。着込めば寒くない!!って
いや、寒いし。

 

さておき、今日はハンコでなくプラ板。

Sutoru
※クリックで大きくなるよん

太っちょキノコさん(ちょび髭ヴァージョン)を作成
大判のストール(リアル使用なのできちゃなくてスンマセン)に付けて使っていますの
横におさるチャンのピッチョさん(?)
上のもどっかの手づくり市で購入したの(*´u`*)

Huku
※クリックで大きくなるよん

コッチは服につけてます。

何ヶ月か使用してたら、ちょっとハゲてきたりしたので
なんかコーティング出来るもんは無いか?!と探して最近いいの発見しました☆
失敗しないコツ?みたいなのも掴んできたかな?

すっごい楽しくて
うふふイヒヒと言いながらプラ板焼いてはブローチに加工しています( ̄ー+ ̄)

 

橿原市久米町の yack・e・ty-yak に少し置いてもらっています(柄は違うけどね;)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文紙MESSE2012 感想文(8日)

こんにちは。

感想文(と言うか箇条書き)2日目ですよ ・ぷんたす・ です

なんて言うか、長々書く集中力も読む気力も無いので、サックリ行くために2つに分けてはいますが、今回は予告通り写真が多いので少々長いかも。。

 

●2日目は迷子にならんかったよ!!
●駅から競歩の女性がいて、あぁ文紙メッセにいくのね。わたしもよ。
  と思いつつその女性と勝手に競歩対決!! haeeeeeeeeeee!!!! 負けた←
●1FSEED得設ブースに着くと知ってる顔顔顔。。。皆様にご挨拶、とか思っててんけど
  ヘタレぷんたすは知ってる人しか行けなかった。。。撃沈。。。
●あ♡mizutamaさん発見!!!!SEEDさんとステキな話をしてはったけど乱入←
  横でむふむふ言いながら盗み聞き←
●そうこうしてるうちにミニ教室の時間。。おおお腹イタイ。。
●ミニ教室直前で2.30分→1時間以内ならOKと聞く。急にリラックスできてお腹が空く←
●おさる旦那が来ていたと聞く!!逢いたかった!!逢えなかった!!!!!!団子ゴチでした♪
●教室を全部終え、気持ちが大きくなったぷんたすは、朝挨拶出来なかったasakoさんとKOTORIさんともお話しさせて頂く♪

とまあ、こんな1日↑↓こっから写真ダダダ-っと行くよ!!!!

デデデデ-ン
Popup
ぷんたす先生だって!!!!!! 恥ずかしい!!!!!
これは何かと言いますと

Pop
大きいPOPナンザンス♪

そして11時からの回
11
少年たちも、大人(ぷんたす含)も頑張ってました!!!!

みんな上手なの!!!
13
ね?上手いでしょ?!

14
このあとメッセージカードに変身したよ♡

15
あれ?ぷんたすよりも上手く捺してますけど?!?!

16
良い表情になってますな( ̄ー+ ̄)

17
控え目にポン♪すごく丁寧に作業をしてくれてました(*´ェ`*)

18
少年達は独創的!!!!!!

19
シリーズで彫ったと伝わったようで嬉しかったr(^ω^*)

110
『ハンバーガー学園』だって!!!!
良く見ると、学園に通ってるコの名前や年齢や性別が!!!!!!

 

つぎは13時からの回
ちょっとワサワサしてて写真少なめ(ごめんちゃい>ω<`)

21
理由はお子様回だったのだ!!!!!!!!

22_2
1人大人が混じってます。ないちマムさんですwwありがとです♪

23
1色で捺すの斬新!!!!って思った。

24
うふふ+いっぱい上手に捺してくれてるね

って、ほんまに少ない!!!!!!!! 
余裕なく ぷり子チャンの回の邪魔しちゃった;;
ごめんねぷり子先生m(_肉_)m

今回みなさんに彫って頂いた図案↓

Zuan
初心者さんも、ちょっとハンコ彫ったことある人も楽しいのが良いなって
この図案になりました。
下の棒は沢山+(バッテン)に捺すとチェック柄になります。
超簡単♪で、かわいい(自画自賛www)

Omiya
食べちゃった物もあるけど、今回の戦利品!!!!
少ない?!
でも質は高いのだ+

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

 ●ぷんたす カレンダー●

:::てのわ@ほ-む出展者募集中):::

 9月23日(日) 10:30~17:00
 八木駅徒歩5分
 ABCハウジング 橿原住宅公園

:::::::::::::::::::::::::::::::::

::: 第17回 クローバー手作り市 :::

 11月4日(日) 10:00~15:00
 羽曳野市 リックはびきの

:::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::: 地球愛祭り ::::::::::

 11月11日(日) 11:00~17:00
 桜井市
 木材振興センター「あるぼ~る」

::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::  てのわのわ ::::::

 12月5日(火)
 橿原市
 綿松ハウジング

::::::::::::::::::::::::::
                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

inocoりました!!!!(写真1枚追加-貼モレてました)

こんばんわ!!!!

今日はワタシにしてはがんばって遠出しました ・ぷんたす・ です

 
葛城から富雄へドライブ
奈良県内の移動ですが1時間チョットかかります。
30分で疲れる(近所しか運転しないからね)ので休憩を挟みつつ。。
山道なんか教習所以来だわよwww

目指すは我らがinoco!!!(面と向かっては呼び捨てれない小心者www)

今日はinocoさんが個展してはるチロルさんへ行ってきたのです(0ω0´)!!

*写真は全部クリックで大きくなるよ!!
Cimg4587_2

カワイイ。。
Cimg4585

カワイイ!!!

チロルさんの店内も居心地がいいのね-(艸¨*
Cimg4590

ふふふ。。贅沢にも彫ってもらったよ(*´艸`)
Cimg4588

で、inocoさんに逢いにつぎつぎと色んな人が来るのです。。
なぜか仲良くおしゃべりが始まるギャラリ-www

Cimg4591

ピ-ナッツ!!カワユイです(*´ェ`*)
ちなみに『す』は自分で彫りますw
このハンコで名刺作っちゃうぞ(0ω0´)inoco許可済←抜け目なし

Cimg4594
にゃんこもカワユかったのでかっさらって来たよ

今日は楽しかった-♬♫♬
inocoさん、とみなさんアリガトサンキュでした(*´v゚*)ゞ
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
レポだけどね- (=´∀`=) 他力本願だけどね-(ŐωŐ;

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

GW!! トミカ博とわっせぱんだはんこ

こんばんわ!!

トミカが結構好きな ・ぷんたす・ です。

 
ゴ‐ルデンウィ-クの苗箱作りが順調だったので、行ってきました!!トミカ博2011
オレモデル消防車や、オレ乗車パトカ-が作れたり
歴代トミカが展示してあったり、リアルサイズのカ‐ズがいたり
トミカプラレ‐ルの歌で踊ったり。。。結構楽しいのです。

写真はパ-ツを選んで、オレモデル消防車組み立てちゅう!!!
Cimg4550
↓↓↓大きな手はトミカ兄さん
Cimg4551
↓↓↓そして機械でパ-ツを固定!!
Cimg4552
↓↓↓はしご車1号モデルと、ミゼット2号モデル
Cimg4584

もちろん1号2号も大喜び!!! こそっと、ぷんたす夫婦も大喜びwww
 

そして、はんこ!!!! はんこブログやしね(ŐωŐ;)アセアセ

Cimg4583
ぱんだサンがわっせわっせって走ってるところ!!!
トミカ博の会場を、こんな感じで行ったりきたりしてましたwww

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
今年のスタカニ、チ-ム『ぺた。』として参戦しまッッッす

・おまけ①・

Cimg4568
ミニチュア君が働いていました(0ω0´)かわゆ

・おまけ②・

Cimg4580
旦那チン所有カ-達(トミカなど) 所さんもビックリでしょwww

 
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

nacoちゃんと遊んださ

こんばんは!!!

ま、遊んだってか 食事して喋って笑って考えて彫らせたのさ ・ぷんたす・ です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のブログのイラスト・ハンコの著作権は全てATELIER*NACOさんのモノです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んとね、nacoちゃん が奈良に来てくれたの(艸¨*)アリガト
と-にゃんがデカくなってた (*´・∀・)σ))*´ω`) しゃべっててさ、おばちゃん嬉しかった!!!

チョイ遅めのお昼ご飯いただいてね、い---------ぱい喋って。。。

んでも-日も暮れるよ?
息子お迎え行かにゃいけんよ???
ってなってから『なんか彫って(´ヮ`*)』ってムチャブリしたら

サラサラ-っと下描きして
くいっくいっと彫ってくれたの

*クリックで大きくなるよ
Cimg4529

ん?るんちゃん!!!!!!!!

Cimg4530

あ-鳥飛んでる!!!!! コトノハカフェは鳥さんがマスコット(?)なの
そして。。。。。。。緊張の ぽんッッッ

Cimg4532

わ-い\(・(エ)・)/ ←るんちゃん?
しあわせひとりじめ!!!!!! 刺さないでね(´・ω・`)

あのね、るんちゃんったら繊細なのよ!!!!
勝手に頂いちゃったけど(え?)よかったのかしら???

。。。しかも、彫ってるnacoちゃん放置して(えぇぇ?!)
1号2号保育園お迎え行って(時間がね(´・ω・`)戻ったら。。。
放置した罰(?)に、こんなステキな
ヨダレだらだらものの宿題が置いてあったwww

Cimg4533

かッッッ(*´v`*)か-わ-うぃ-----

。。。。彫れない。。。。

このまま飾りたいwww でも笑顔で『彫ってฺ 』って言われちゃったから
いっぱい眺めてから彫ることにする!!!!!!!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
今日はヒトサマのハンコで記事書いちゃった(*´v゚*)ゞ
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4月4日(月) 奈良県桜井市 ギャラリ-『醸』で行います、てのわ主催
作家様を迎え行います手づくりイベント『てのわのわ』
4月24日(日) 奈良市内で行われます ア-スディ奈良2011に参加します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ!!!

2号が水疱瘡な ・ぷんたす・ です。
なぜかツキッキリ。。。
 

さて今日は、気が向いたのでレポだよレアだよwww 

無事3月20日のイベント終了しました!!
ご来場くださったみなさま・てのわブ-スによってくださったミナサマ
お買上頂いたみなさま・募金箱にお気持ちを下さったミナサマ・・・
本当にありがとうございました(*´ェ`*)

で、当日の様子。。。

*クリックで拡大するよ*
Cimg4510 Cimg4509
ブ-スの感じ               看板は ヤックちゃんの手づくり!!

Cimg4507 Cimg4512
てのわ掲示板はこころチャンが     コレもブ-スだね

チラチラ写ってるのはヤックチャン。すぐ(他のブ-スに)消えるのでレアキャラ?    

この日はお天気がね、不安定やったけど わりと持ったよ
チャリティ商品もイイ感じに。。
あ!!!!
チャリティ商品売上と赤十字社さんから借りてきた募金箱は、4月24日のア-スディ奈良終了後、まとめて赤十字社さんに募金させていただきます!!!!!

Cimg4515
・ぷんたす・戦利品 なんかわからんキ-ホルダ- 10円!!!!!!
と、てのわメンバの まなチャンの布なぷきん(*´ェ`*)
今ね、布おむつ型紙無料配布してはるよ!!!
洗濯できるアタシらが布おむつ布なぷきん使って、被災地に使い捨てナプキンや紙おむつを!!!

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがと♡ฺ と ウルトラ!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ヨウキナ*マ-ケットサンで
 お名前ハンコ受注会に参加してまっす(*´艸`)
 入学式準備にカワイイお名前ハンコ♪
 ・ぷんたす・産ハンコはコチラ→   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ

本日、ウルトラマンに握手してもらった ・ぷんたす・ です。

Cimg4459   Cimg4458
今日のウルトラマン↑         熱い視線を送ってます↑

ウルトラマンの手は温かかったwww
そしてウルトラマンにそれほど魅力を感じていないハハは(爆弾発言w)
ウルトラマンとDr.スランプアラレちゃんのコラボ物を購入

結果、ウルトラマン大好きな旦那チンと1号2号のお買い物よりも
アタシひとりのお買い物の方が高額って言うwww

あとね、話題のカメラのマステやらワックスペ-パ-買ったりしたよ(艸¨*

Cimg4461   Cimg4462
↑戦利品               アラレちゃんカワイイ↑

 
さてさて、ハンコ。

*クリックで大きくなるよ*
Cimg4453_2

コレは珈琲をもらってお礼を言う1号がモデル
簡略化しすぎやけど。テ-ブルからヒョコっと顔出してるところ。

あ*1号の飲む珈琲はほぼミルクなんでご安心を。。。
珈琲は以前『3時までランラン事件』があってから怖くてw

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪 けしごむ・はんこ・てん に行って来ました!!!

こんばんは-

楽しかったよ-(*´艸`) ・ぷんたす・でっす
ちなみに6日に行って来たんですがね、ブログ書いてたのにアップップ忘れてたwww

18日(火)まで開催してるから行ってみて下さいね!!
場所は梅田ロフト1F(大阪府大阪市北区茶屋町16-7)でっす

あ-レポね、苦手にゃのでレポではないっす←逃
覚書?ですね-Σd(`-´)!!

・紀伊国屋での待ち合わせはキケン(出口4つ)
・HEPやと勘違いしてたw
・にゃいとぅ-んとぷんたす小さい組(不覚w)
・大阪あったかい。
・去年の手帳に1万円。
・はんこてん会場案外狭い
・はんこてんはアリクイ地獄。
・はんこてんには夢と希望と衝撃とやる気が詰まってる。
・スタンプラリ-6Fはハンカ-を惑わす。
・みんな自由すぎる。
・特ににゃいとぅ-んは消える。
・ふわ夫婦はお優しい。
・inocoさんはおもろい。
・おさるちゃんは乙女。
・まこっちは鬼買い。
・にゃいとぅ-ん大食い。
・ゆ-かなチャンの影は決して薄くない。濃い。
・こゆずちゃんは一瞬。
・矢浪んは芸が細かい。
・なおぽん働き者。
・かにゃチャンはにこにこ。
・山ちゃんはビ-ルが飲みたくなるw

まだあるかな?そんな感じだった。
あ(艸¨*)全然わかんないよね?でも濃ゆ-い1日すぎてwww

んでコチラ戦利品とか(クリックで大きくなるよ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Cimg4421
会場写真とってにゃいw

Cimg4423 Cimg4422
ポスカ!!!!!! かわいい!!!!!!!

Cimg4424 Cimg4425
トリカステラさんのはんこ-((ノ)゚ω゚(ヾ))スゲ-

Cimg4427
みんなの名刺(自分のも混じってるしwww)

Cimg4426
雑貨-ちょこっと買ってみた-

Cimg4430
にゃいとぅ-んのはんこ-キレ-なの☆シロクロw

Cimg4429
おさるちゃんのはんこ-こまきゃい

Cimg4431
inocoさんのカレンダ-!!!!レア?

も-1回ぐらい行きたいけど。。。都合つけれたらな-(´・ω・`) 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

にゃいとうちん来襲w【*ぷんたすの夏休み】

こんばんは。
ネタはあるのに自分時間(夜)になるとまんまと睡魔に負けている *pmtaS です。

ず-っとブログあっぷっぷしたかったくせに。。。ねぇ?
すでに思い出話の域に入っちゃったので【*ぷんたすの夏休み】と題してお茶を濁しましょうw

そう。。。それは、とある夏の日。。。来てくれはったんですよ!!!!

こにゃにゃちわ~

って、にゃいとうちん!!!!
レポはね、にゃいとうちんに任せます。自分家やし(・ˇωˇ・)←デジカメ忘れん坊言い訳小僧www

にゃいとうちんレポ ←やさしくクリック

 
あのね、お土産頂いちゃって!!!!!!!!

Cimg3920

ほら♪。。。。んもっと寄れ?!しゃーなしやで

Cimg3848

ほら♪美味しそう!!!!!!!

Cimg3847

押した感じ-(*´艸`)にゃいとうちんとコピックの生コラボ!!!!
ウチのスタッフ(美人ぞろい:アタシ以外)生ハンコに驚愕していました(*´艸`)ふふふ
そして  でしょ-♪}(*´・∀・)σ))*´ω`) と威張る*ぷんたす←彫ってないしw
このはんこっちゅ、うれしい事にちゃんとうちのフォント使ってくれてるんΣd(`-´)
実はこのフォントは旦那チンの弟作なのだ!!!!!

こんな感じで飾っています*

Cimg3919

え?

だから、にゃいとうちんとの2人OFF会はコチラだってば
(*´v゚*)っ【クリック

みた見に行った????
!!!!楽しそうでしょ(*´艸`) 楽しかったもん♪

まだまだ続くかも *ぷんたすの夏休み(回想)♪ 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

文紙MESSE2010!!!!

こんばんは-♪

文紙MESSE2010に行って来ました *pmtaS です!!!

良かったよ-.+:。(*´v`*).+:。 
も-夢うつつですよ!!!会場に泊まりたかったよ←それぐらい楽しかった(*´艸`)

チビひろサンに逢いに行ったの*去年のスタカニリベンジっす((ノ)゚ω゚(ヾ))
も-逢えないかも。。と思っていた憧れの方に。。アタシ何故か彫り体験とかしてるしwww
チビひろ先生の生彫り生ハンコミタヨΣd(`-´)ィェィ

Cimg3779

Cimg3781

消しゴム彫ってたら『inocoさん』って声が聞こえて。。振り返ったらいらっしゃいました(*´艸`)おさるさん!!!!
ロンリー大阪やったんで、行きの電車で『ハンカ-さんに逢えるかな???』って淡く期待してたんで((ノ)゚ω゚(ヾ))←こんななっちゃったやい

しかもね-アタシが独りぼっちやから『一緒に周ろう』って声掛けてくれはって!!!!

やさしいの!!!!!

3人でキャッキャ言いながらアンケート書いてサンプル貰って写真とって。。←あくまで初対面wでも趣味が一緒やから打解けるの速いの!!!

Cimg3775

サクラクレパスさんのキャラ*かわいいんやけど横から見ると。。。

Cimg3776

ヘンwwwww

Cimg3778

inocoさんと*
お家帰って気付いてんけど。。。おさるさんと撮ってない。・゚・(*ノ 皿`*)・゚・。 シクシク
おさるさ------ん また逢えるよね?!?!?!←プレッシャーw

そんなこんなで、またまたSEEDさんブースに帰り←勝手にホーム扱いwww
櫻花さん発見!!!!

ちびヒロさん櫻花さんとSEEDスタッフさん(カメラ係役)にムリ言って写真撮って貰ったよ-(*・ω-)⌒☆*。

Cimg3782

家宝にします*

大阪でもスタンプカーニバルみたいなイベントがあればイイのに!!!!
やってください!!!!!!!!ってSEEDさんにムリ言ったりwww

いや、でも西日本ハンカーは、みんなソー思ってるよ!!!!!

名古屋あたりならドッチも行けちゃうね(*´艸`)←夢見がち*アタシ奈良やけど-

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
ココダヨ(*´・∀・)σにほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
名前クリックで各自ブログに飛んじゃいます♪
みんなのかわいいハンコが見れちゃうよ*

あ-楽しかった!!!!!!!!

提供は*ぷんたすサンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
今日は長いのに。。。最後までお付合いアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

| | コメント (12) | トラックバック (0)