« チョイイラハニワはんことイベント告知。 | トップページ | はにわーッって感じのポチ袋 »

レトロな乙女のポチ袋

こんにちは。
寒さと運動不足で妙なところがツル ・ぷんたす・ です!

ふくらはぎなんて序の口!首・横っ腹・足の甲・腰のあたり・・・MONZETU!!!!

あ!そうそう
とことこ青空市ご来場いただきました皆さま
出店者様、運営さまありがとうございました!!!
(*゚ω゚*)。o(いっつも忘れちゃうけど今回はやったぞ!!)

あとね、はにコットのブース番号発表されました!!
№115 です☺
端っこやけどよろしくです☻

さてさて、今日のハンコはレトロな乙女です(*´σー`)

Dscf2527
※クリックで大きくなるよ※

なんか2色刷りしたくってこんななりました(*゚v゚*)
奥の方レインボーやけどw

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

  ● ぷんたすカレンダ- ●

:::: come come*はにコット  ::::

 11月23日(日) 10時~16時
    高槻市今城塚古墳
     (ブース№115)

::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3

|

« チョイイラハニワはんことイベント告知。 | トップページ | はにわーッって感じのポチ袋 »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/57461561

この記事へのトラックバック一覧です: レトロな乙女のポチ袋:

« チョイイラハニワはんことイベント告知。 | トップページ | はにわーッって感じのポチ袋 »