« キュ‐ダン君 | トップページ | チョイイラハニワはんことイベント告知。 »

スタンプカーニバル コンテスト作品!

こんばんは!!
スタカニに行きたくとも行けない ぷんたす です(´・ω・`)

稲刈りとダダかぶりなんだよね(´ω`)

なんで、ちょっとでもハンカー憧れのスタンプカーニバルに参加したくて
コンテスト初挑戦しました(`・ω・´*)

これねー 9月19日(金)消印有効やってんけど
募集に気付いたん13日(土)ぐらいやって1週間で完成させたんよー

Stkn1_1024x683
※クリックで大きくなるよ※

後ろのアーガイルもハンコです。

Stkn2_1280x853
※クリックで大きくなるよ※

サンタさんの袋のなか。シースルー。

スタンプカーニバル わたしは、稲刈りで行けないけど
開場に行かれる方は、ぷんたすの作品生で見てやってください。

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3

|

« キュ‐ダン君 | トップページ | チョイイラハニワはんことイベント告知。 »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/57323797

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプカーニバル コンテスト作品!:

« キュ‐ダン君 | トップページ | チョイイラハニワはんことイベント告知。 »