« 文房具展に参加します! | トップページ | 紡生さんのオ‐ダ‐品 »

文房具展、ありがとうございました!

こんにちは!
旦那チンが錦織選手に影響されてポロシャツ着ていました… ・ぷんたす・です。

 

そうそう、遅くなりましたが 文房具展ありがとうございました!!
楽しかった(*´∀`*)

Unnamed1
↑これは、K3ファクトリーさんの革の文房具!
カッコイイ♡
写真は撮ってないけど、謎の社長が作る 木の持ち手のカッターナイフもオトコマエやったわ-

(ヒトミシリぷんたすにしては)い-っぱい作家さんたちとお話もできて満足♡

Unnamed3
マスキングテープで絵を描く フミノナさんのワークショップにも参加しました(*´v゚*)ゞ

満喫してるでしょ(笑

Unnamed
こんな感じで、ハンコを納品しました。

Unnamed2
これは、プラバンで作ったブローチ。

また、こんな機会があったら参加させていただきたいです!

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 文房具展に参加します! | トップページ | 紡生さんのオ‐ダ‐品 »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/57323787

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具展、ありがとうございました!:

« 文房具展に参加します! | トップページ | 紡生さんのオ‐ダ‐品 »