« 秋はジャンジャンイベント!! | トップページ | コッソリひっそり |д・) »

ハブとマングースなハンコ達

こんにちは!!
そろそろ冬眠しそうな ・ぷんたす・ です。。。サムイトネムイ(´-ω-`)。o○

今日はお礼のご挨拶から。。。

台風が来ていましたが開催された 笛吹の森マーケット にご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!!
お客様とも出展者さまとも沢山お話出来て嬉しかったです(*´ェ`*)

もう1つ、 てのわ@ほ-む にご来場いただきましたお客様、出展者さま、ABCハウジングの皆さま、ありがとうございました!!
台風の合間の開催でした。わたしは、あんまり店番もせず←
ウロウロウロウロしていました(*´σー`)いつもはヒトミシリしてあんまり交流しない(出来ない)のだけど、今回はちょっと頑張った←

 

 
そして、今日のハンコ

Dscf2465_3

Dscf2468_2

Dscf2470_2
※ぜんぶクリックで大きくなるよん

桜井の雑貨屋 スケロクさんで行われる ハブとマング-ス展用のはんこ達です(*´ェ`*)

も-始まっとるけど。。。

11月11日~12月1日まで、スケロクさんの緑の店舗はOKINAWAの風が吹き荒れまっす!! (委託販売です)

明日は、桜井で行われる Comfy shop に『 てのわ 』として出店します。
。。。寒いんだろうな。。。ご来場予定の皆様も暖かい恰好で来てくださいね(*ゝω・*)

 
その他の秋のイベント情報は下の方、●ぷんたす カレンダー●を見てねん
こっそり1つ増えていますw

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

●ぷんたす カレンダー●

 
::::::ハブvsマングース展 ::::::

 11月11日~12月1日
 スケロク(オモシロ手づくり雑貨店)
 店舗内ハブマンエリア(奈良県桜井市)

::::::::::::::::::::::::::::::::

::::: Comfy shop vol.4 :::::

 11月14日(木) 10時~14時
  あるぼ~る (桜井市粟殿)

::::::::::::::::::::::::::::

::::: 陽楽の森2013.秋 :::::

 11月24日(日) 10時~15時30分
 陽楽の森 (奈良県北葛城郡王寺町)

::::::::::::::::::::::::::::::::

::::: 葛城の森・・ここてん日和 :::::

 11月30日(土) 10時~15時30分
 かつらぎの森 体育施設内 (葛城市寺口)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 秋はジャンジャンイベント!! | トップページ | コッソリひっそり |д・) »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/53529605

この記事へのトラックバック一覧です: ハブとマングースなハンコ達:

« 秋はジャンジャンイベント!! | トップページ | コッソリひっそり |д・) »