« スタンプカーニバルinOSAKありがとうございました!! | トップページ | 夏 ナツイチ 市 の... »

おっひさ♪ 出展者さま募集中だよ!!

いやはや、1ヶ月ぶりの ・ぷんたす・ です!!

 
え?!サボってたわワケじゃないのよ-(´Д`A
スタカニ後、怒涛の日々だったのん。。。
1号入学式→名前書き地獄→引っ越してな流れで。。実はまだPC繋がってなかったり。。

旦那チン両親’Sと同居スタートしましたの!!!

早く片付けて(片付け苦手。。)ハンコ彫らないとね ⌒(*ゝω・´)

で、告知and募集なんですが
7月5日(金) てのわのわ 夏 ナツイチ  の出展者さまを募集していまっす(*^u^*)
今月20日が締め切り(*´ェ`*)っ[てのわブログ][参加募集要項]
 

ハンドメイドユニットてのわ 恒例のてのわのわ!!もう6回目なんねぇ(* ̄v ̄*)
今回ロゴもつくったの!!

Natuichirogo_2

楽しい企画も考えてます(*´v゚*)ゞ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« スタンプカーニバルinOSAKありがとうございました!! | トップページ | 夏 ナツイチ 市 の... »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/50994810

この記事へのトラックバック一覧です: おっひさ♪ 出展者さま募集中だよ!!:

« スタンプカーニバルinOSAKありがとうございました!! | トップページ | 夏 ナツイチ 市 の... »