« Olive* の 布なぷきんスタカニ参戦!to 記念スタンプ!!   | トップページ | おっひさ♪ 出展者さま募集中だよ!! »

スタンプカーニバルinOSAKありがとうございました!!

たぶん1番遅いお礼であろう。。 ・ぷんたす・ です。
 

スタカニおもろかった!!
でも、みんなのレポみて気付いたのだけど、お名刺交換全然してnothing!!!!
いや、ちゃんと頂いた方もいらっしゃるのよ?

あんな人にもこんな人にも逢ったのに!!しゃべったのに!!

Dscf2386

ええ、写真もあんまし撮ってないw
意味のないみんなのアップ激写とかしかないwwwピントも合ってないwwwww

ぷんたすは何しに行ったんだ?!

唯一真面目に撮った写真

Dscf3001

そしてアズキ姐にもらったチーム(毒)きのこ 信号ヴァージョン

Kinoko

3人とも頭がキノコですのんw

 

こんな不定期気まぐれブログを『見てるよっ』て言って下さった奇特なお方には
サボります宣言をしたり。。。金曜は、1号が客引きしてぷん太ブースに帰還するわ。。

いっぱいお菓子を頂いちゃうわ(ぷん太スタッフがおいしく頂きました。)

ブースほったらかして遊びに行くわ帰ってこないわw

土曜の飲み会は、すんごいみなさまスミマセンデシタ!!!!
m(_肉_)m(_肉_)m(_肉_)m(_肉_)m(_肉_)m(_肉_)m(_肉_)m(_中_)m(_肉_)m

でもおかげで(?)ART & CRAFT KOTOR のコトリンと友達なったったw

また出たいな。。大阪スタカニ!!

たのしいイベントは大好き!!みんなありがとう!!!

 
おかげさまで今日から1号も 給食 が始まったので、おかちゃんは一安心です(*´д`*)
あ!!スタカニから帰還後、旦那チン両親'sとの同居生活が始まりますた!!!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

 

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« Olive* の 布なぷきんスタカニ参戦!to 記念スタンプ!!   | トップページ | おっひさ♪ 出展者さま募集中だよ!! »

イベント」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

1号2号」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/51004091

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプカーニバルinOSAKありがとうございました!!:

« Olive* の 布なぷきんスタカニ参戦!to 記念スタンプ!!   | トップページ | おっひさ♪ 出展者さま募集中だよ!! »