« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

スタンプカーニバルinOSAKありがとうございました!!

たぶん1番遅いお礼であろう。。 ・ぷんたす・ です。
 

スタカニおもろかった!!
でも、みんなのレポみて気付いたのだけど、お名刺交換全然してnothing!!!!
いや、ちゃんと頂いた方もいらっしゃるのよ?

あんな人にもこんな人にも逢ったのに!!しゃべったのに!!

Dscf2386

ええ、写真もあんまし撮ってないw
意味のないみんなのアップ激写とかしかないwwwピントも合ってないwwwww

ぷんたすは何しに行ったんだ?!

唯一真面目に撮った写真

Dscf3001

そしてアズキ姐にもらったチーム(毒)きのこ 信号ヴァージョン

Kinoko

3人とも頭がキノコですのんw

 

こんな不定期気まぐれブログを『見てるよっ』て言って下さった奇特なお方には
サボります宣言をしたり。。。金曜は、1号が客引きしてぷん太ブースに帰還するわ。。

いっぱいお菓子を頂いちゃうわ(ぷん太スタッフがおいしく頂きました。)

ブースほったらかして遊びに行くわ帰ってこないわw

土曜の飲み会は、すんごいみなさまスミマセンデシタ!!!!
m(_肉_)m(_肉_)m(_肉_)m(_肉_)m(_肉_)m(_肉_)m(_肉_)m(_中_)m(_肉_)m

でもおかげで(?)ART & CRAFT KOTOR のコトリンと友達なったったw

また出たいな。。大阪スタカニ!!

たのしいイベントは大好き!!みんなありがとう!!!

 
おかげさまで今日から1号も 給食 が始まったので、おかちゃんは一安心です(*´д`*)
あ!!スタカニから帰還後、旦那チン両親'sとの同居生活が始まりますた!!!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

 

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Olive* の 布なぷきんスタカニ参戦!to 記念スタンプ!!  

こんばんは! スタカニ搬入完了しますた!! ・ぷんたす・ です。

さてさて、商品紹介ラストスパート!!
Olive* の 布なぷきん

Dscf2380
※クリックで大きくなるよ※

画像一番左は肌面。
手つむぎのオーガニックコットン使用。

Dscf2381
※クリックで大きくなるよ※

あのね、ワタシこれ超気に入ってて、何枚も持ってます。
Olive*のマナちゃんに作って!!って言って作ってもらったの(*´ェ`*)

 
と、スタカニ in OSAKA記念スタンプ!! 

Dscf2385
※クリックで大きくなるよ※

大阪=新喜劇=昭和のイメージから、こんななりました!!

Dscf2386
※クリックで大きくなるよ※

なんか足りんな。。。と思ったら、ワタシ眼鏡忘れてる。。。
重ね捺しのカラーを、5日(金)はみかん色
6日(土)はみどり色で固定します。

あとね、コレ捺したいぞって言う希少なお方は、C-19ブースにいる眼鏡に声かけてくださいm(_ _*)mフカブカ

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

●ぷんたす カレンダー●

:: スタンプカーニバル in Osaka ::

  4月5日(金) 10時~18時
     6日(土) 10時~17時
 大阪市中央区 大阪産業創造館
      入場料 500円

  ぷんたぶ-すは C-19 です。

  つまびきや の 豆本や蔵書票
     Olive* の 布なぷきん
   yack・e・ty_yak の 布小物
 ・pmtaStamp・ の 消しゴムはんこ

              が並ぶよ!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

yack・e・ty-yak コラボ布小物 と おしゃれ女子はんこ&1号のネコはんこ

なんとか実家入りしますた ・ぷんたす・ です。

なんかね、忘れ物してる気がす←ぉぃ!!
 

ちょっとブログアップ飛ばして行きまっす!!
さて、まずは

Attachment02
※クリックで大きくなるよん※

yack・e・ty-yak と ・pmtaStamp・コラボ!!
yack・e・ty-yakの商品は、なんかキッチリしています。(スンマセン縫いもん出来ないコの感想で。。)
金具とかチャチくないの!!!!
この他にも、マスクとかも持っていきます(→‿ฺ←)

 
んで、おしゃれ女子はんこ。

Dscf2225
※クリックで大きくなるよん※

髪色(?)変えるだけで明るくなるよね☺

 

Dscf2210
※クリックで大きくなるよん※

1号の描いたネコも、はんこにしました(*´ェ`*)折り紙のネコも1号作です
そんな1号は今こんな髪型ですw

1gou

ナナメにして!!と言われこんななっとりますが、今はもうちょっと伸びてるかな?

『 ちょw それズラちゃうん?ズラずれてんで? 』 と言うと

『 ズ ラ ず ら - 。』 と答えるよう仕込んでいますw が、言われた事はないようです(;´▽`A

金曜のスタカニは一緒に店番予定なんで、お暇があれば『ズラ?』と聞いてやってください。
尚、生真面目な TOO SHY SHY BOY! なんでアドリブはききませんw

1号が売ってと言うので、彼の絵はんこもちょこっと持っていきます。このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

●ぷんたす カレンダー●

:: スタンプカーニバル in Osaka ::

  4月5日(金) 10時~18時
     6日(土) 10時~17時
 大阪市中央区 大阪産業創造館
      入場料 500円

  ぷんたぶ-すは C-19 です。

  つまびきや の 豆本や蔵書票
     Olive* の 布なぷきん
   yack・e・ty_yak の 布小物
 ・pmtaStamp・ の 消しゴムはんこ
             紙もの雑貨
                      が並ぶよ!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1×1(cm)の見ましたはんこ と pmt.バーガーレターset

こんばんは。 明日から1号と実家入りします ・ぷんたす・ です。

 
2号は、おとちゃんと一緒にいる予定。
逢えるのは、金曜夜。イイコで保育園通っててほしいな(チョイ不安)
  

さてさて、今日もハンコ行きまっす!!

Dscf2375_3
※クリックで大きくなるよ※

梱包しちゃった後です。。
1×1㎝の小さなみましたハンコ。

Dscf2374
※クリックで大きくなるよ※

なんか発作的に作ったの。楽しかった!!
あ、THANK YOUまじってル

Dscf2372
※クリックで大きくなるよ※

みましたハンコ。。。なはずが『出ました』まじってる(ŐωŐ;
どんだけスキやねんwwwワタシwww

うっすらしか見えないけど持ち手は色つきにしてみた。

 
と、コッチはpmt.バーガーレターset!!

Dscf2376
※クリックで大きくなるよ※

コピー機で作ったった。
ウチにはクラフトロボ君はいないのでシールは自分でカットしてね⌒(ゝ◡・)←不親切

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

●ぷんたす カレンダー●

:: スタンプカーニバル in Osaka ::

  4月5日(金) 10時~18時
     6日(土) 10時~17時
 大阪市中央区 大阪産業創造館
      入場料 500円

  ぷんたぶ-すは C-19 です。

  つまびきや の 豆本や蔵書票
     Olive* の 布なぷきん
   yack・e・ty_yak の 布小物
 ・pmtaStamp・ の 消しゴムはんこ

              が並ぶよ!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »