« 1×1(cm)の見ましたはんこ と pmt.バーガーレターset | トップページ | Olive* の 布なぷきんスタカニ参戦!to 記念スタンプ!!   »

yack・e・ty-yak コラボ布小物 と おしゃれ女子はんこ&1号のネコはんこ

なんとか実家入りしますた ・ぷんたす・ です。

なんかね、忘れ物してる気がす←ぉぃ!!
 

ちょっとブログアップ飛ばして行きまっす!!
さて、まずは

Attachment02
※クリックで大きくなるよん※

yack・e・ty-yak と ・pmtaStamp・コラボ!!
yack・e・ty-yakの商品は、なんかキッチリしています。(スンマセン縫いもん出来ないコの感想で。。)
金具とかチャチくないの!!!!
この他にも、マスクとかも持っていきます(→‿ฺ←)

 
んで、おしゃれ女子はんこ。

Dscf2225
※クリックで大きくなるよん※

髪色(?)変えるだけで明るくなるよね☺

 

Dscf2210
※クリックで大きくなるよん※

1号の描いたネコも、はんこにしました(*´ェ`*)折り紙のネコも1号作です
そんな1号は今こんな髪型ですw

1gou

ナナメにして!!と言われこんななっとりますが、今はもうちょっと伸びてるかな?

『 ちょw それズラちゃうん?ズラずれてんで? 』 と言うと

『 ズ ラ ず ら - 。』 と答えるよう仕込んでいますw が、言われた事はないようです(;´▽`A

金曜のスタカニは一緒に店番予定なんで、お暇があれば『ズラ?』と聞いてやってください。
尚、生真面目な TOO SHY SHY BOY! なんでアドリブはききませんw

1号が売ってと言うので、彼の絵はんこもちょこっと持っていきます。このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

●ぷんたす カレンダー●

:: スタンプカーニバル in Osaka ::

  4月5日(金) 10時~18時
     6日(土) 10時~17時
 大阪市中央区 大阪産業創造館
      入場料 500円

  ぷんたぶ-すは C-19 です。

  つまびきや の 豆本や蔵書票
     Olive* の 布なぷきん
   yack・e・ty_yak の 布小物
 ・pmtaStamp・ の 消しゴムはんこ
             紙もの雑貨
                      が並ぶよ!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 1×1(cm)の見ましたはんこ と pmt.バーガーレターset | トップページ | Olive* の 布なぷきんスタカニ参戦!to 記念スタンプ!!   »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

1号2号」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/49740046

この記事へのトラックバック一覧です: yack・e・ty-yak コラボ布小物 と おしゃれ女子はんこ&1号のネコはんこ:

« 1×1(cm)の見ましたはんこ と pmt.バーガーレターset | トップページ | Olive* の 布なぷきんスタカニ参戦!to 記念スタンプ!!   »