« ダンディ-おっさんはんこ | トップページ | ナンバースタンプ に、男前な持ち手!! »

怪盗pmtasはんこ

スタカニ準備が進みません ・ぷんたす・ です。

 

こう、予定を立てるの苦手。正味イキアタリバッタリで生きて来ました。

今日のはんこ。。。と言うかスタカニ持っていきます。
ぷんたすはんこは、1図案1stamp!!ほぼ1個ずつ。

Cimg5211
※クリックで大きくなるよん※

まぁ、怪盗pmtas限定ではないんだけどもw

たまにギックリ腰になるので要注意!!!
いや、この姿は相手を油断させる仮の姿。。。かも?!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

●ぷんたす カレンダー●

:: スタンプカーニバル in Osaka ::

  4月5日(金) 10時~18時
     6日(土) 10時~17時
 大阪市中央区 大阪産業創造館
      入場料 500円

  ぷんたぶ-すは C-19 です。

  つまびきや の 豆本や蔵書票
     Olive* の 布なぷきん
   yack・e・ty_yak の 布小物
 ・pmtaStamp・ の 消しゴムはんこ

              が並ぶよ!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ダンディ-おっさんはんこ | トップページ | ナンバースタンプ に、男前な持ち手!! »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

始めまして!(≧∇≦)
mixiの消しはんコミュからお邪魔しました!
pmtaStampさんの消しはん大好きです!
応援しております〜

投稿: sev | 2013.03.29 21:24

sevさん
はじめまして!!
『だいすき』だなんて(艸¨*)ヤヴァイ照れる!!
ありがとうございます♡ฺ

がんばってブログアップしていきますね(*´v゚*)ゞ

投稿: ぷんたす | 2013.03.31 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/49639343

この記事へのトラックバック一覧です: 怪盗pmtasはんこ:

« ダンディ-おっさんはんこ | トップページ | ナンバースタンプ に、男前な持ち手!! »