« キラメキラボ de セミオーダーはんこ | トップページ | ほっこりわんこ de 多色捺し »

キラメキラボありがとうございました!!!と、てへぺろはんこ

昨日は、てのわ主催イベント キラメキラボ でした ・ぷんたす・ です!

 

お越し下さったお客様・出店者様・コトノハカフェさま・駐車場を貸して下さったダイワスイミングスクールさま・・・ありがとうございました!!

そして てのわ+tomoさんには、おつかれさま!!

おかげさまで、ぷんたすセミオ-ダ-はんこも大盛況でした!!
寝不足だったので(いつもに増して)ポケ-っとしていましたが。。

え?イベントブ-スやらイベント風景写真?!?!

 
 撮 り 忘 れ た !!!!!!

そこで!このハンコ!!!!

Dscf2329
※クリックで大きくなるよん※

てへぺろ(・ω<)
近々、てのわブログでイベント風景やらがアップされると思いまっする。。。

 
もいっちょ!!

Dscf2330
※クリックで大きくなるよん※

このライオンがパパイヤ鈴木にしかみえない呪いにかかっています。

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

●ぷんたす カレンダー●

:: スタンプカーニバル in Osaka ::

  4月5日(金) 10時~18時
     6日(土) 10時~17時
 大阪市中央区 大阪産業創造館
      入場料 500円

  ぷんたぶ-すは C-19 です。

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« キラメキラボ de セミオーダーはんこ | トップページ | ほっこりわんこ de 多色捺し »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/49831361

この記事へのトラックバック一覧です: キラメキラボありがとうございました!!!と、てへぺろはんこ:

« キラメキラボ de セミオーダーはんこ | トップページ | ほっこりわんこ de 多色捺し »