« ○○マンはんこ!!ですよ? | トップページ | 赤い頭巾と寒がり頭巾はんこ »

親子3代ふくろうはんこ

こんにちわ。
今日は春っぽいね!! ・ぷんたす・ です。

 

ん-卒園式と、入学式の服装に悩んでます。
フォーマルな服って持ってないのよね(´・ω・`)

あと髪型も悩む。
髪型ね、また日村みたいにしたかったけど、フォーマルな服装に日村はいかがなものか?!と思われ。。。

(切り替え!!)
さてさて今日のはんこは

Dscf2224
※クリックで大きくなるよん※

ふくろう。
たぶん入学式は親子3代で出席しまする。(切り替わってないw)

ぷんたすは核家族やったし、両親とも末っ子で実家とは離れて暮らしてたから
イベント事(盆と正月除く)にジジババがいるって不思議な感じ。

何気に心強いね(*^u^*)
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

●ぷんたす カレンダー●

:::::フォーチュンマーケット:::::

 3月10日(日) 11時~17時
 大和高田市      奈良産業会館

   てのわとして参加します。

:::::::::::::::::::::::::::::

::::::: キラメキラボ  :::::::

 3月17日(日) 11時~16時
 大和高田市   コトノハカフェ

::::::::::::::::::::::::::::

:: スタンプカーニバル in Osaka ::

  4月5日(金) 10時~18時
     6日(土) 10時~17時
 大阪市中央区 大阪産業創造館
      入場料 500円

  ぷんたぶ-すは C-19 です。

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ○○マンはんこ!!ですよ? | トップページ | 赤い頭巾と寒がり頭巾はんこ »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/49740049

この記事へのトラックバック一覧です: 親子3代ふくろうはんこ:

« ○○マンはんこ!!ですよ? | トップページ | 赤い頭巾と寒がり頭巾はんこ »