« 赤い頭巾と寒がり頭巾はんこ | トップページ | めでたいはんこ »

ロゼットに、にゃんこ閉じ込め!!

こんにちわ。すっごい花粉ですね ・ぷんたす・ です。
 

奈良ね、花粉多い。吉野杉のせいだと思ってんだけど!!!

 

昨日はフォ-チュンマ-ケットに てのわ として出店していました(*´ω`*)
なかなかややこしい天気だったけど、皆さまありがとうございました!!!
ぷんたすはお腹がいっぱいになりましたw

そして今日のはんこ。

Dscf2226
※クリックでおおきくなるよん

ロゼットのはんこ。にゃんこが偉そうw
だいぶ前に作ったブローチのはんこ版!!

Huku
※クリックでおおきくなるよん

これね↑

 

さ-次は、キラメキラボだぞ!!!!
てのわ3周年のお誕生日イベントです*
にもかかわらず、てのわ太っ腹プレゼント企画もあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、ワタクシはセミオ-ダ-はんこ(?お名前ハンコ???)します。
1年に1回だけ!!

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

●ぷんたす カレンダー●

::::::: キラメキラボ  :::::::

 3月17日(日) 11時~16時
 大和高田市   コトノハカフェ

::::::::::::::::::::::::::::

:: スタンプカーニバル in Osaka ::

  4月5日(金) 10時~18時
     6日(土) 10時~17時
 大阪市中央区 大阪産業創造館
      入場料 500円

  ぷんたぶ-すは C-19 です。

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 赤い頭巾と寒がり頭巾はんこ | トップページ | めでたいはんこ »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/49740043

この記事へのトラックバック一覧です: ロゼットに、にゃんこ閉じ込め!!:

« 赤い頭巾と寒がり頭巾はんこ | トップページ | めでたいはんこ »