« いや!みないでっはんこ to みました。はんこ | トップページ | 怪盗pmtasはんこ »

ダンディ-おっさんはんこ

こんにちは。 ・ぷんたす・ です。

 

 
卒園式が終わって、次はスタカニ!!

  ※スタカニ情報はズズイと下 ●ぷんたすカレンダ-●をご覧ください。

で、そん次は、1号の入学式dadada!!!!
と思っとりましたが、スタカニ前に2号の進級式がありますたorz←忘れてた!

正装苦手なのだが。。。

 

今日のはんこは、ダンディ-おっさん。

Dscf2325
※クリックで大きくなるよん※

蝶ネクタイとお髭がイカす←
おっさんです。

下描きの時は、1000円札のおっさんに似てたけど、彫ってみるとそうでもない。。。
偽札作りたい放題やな!ウッシッシとか言いながら彫ったんやけど。。。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

●ぷんたす カレンダー●

:: スタンプカーニバル in Osaka ::

  4月5日(金) 10時~18時
     6日(土) 10時~17時
 大阪市中央区 大阪産業創造館
      入場料 500円

  ぷんたぶ-すは C-19 です。

  つまびきや の 豆本や蔵書票
     Olive* の 布なぷきん
   yack・e・ty_yak の 布小物
 ・pmtaStamp・ の 消しゴムはんこ

              が並ぶよ!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« いや!みないでっはんこ to みました。はんこ | トップページ | 怪盗pmtasはんこ »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/50775211

この記事へのトラックバック一覧です: ダンディ-おっさんはんこ:

« いや!みないでっはんこ to みました。はんこ | トップページ | 怪盗pmtasはんこ »