« 太っちょキノコ | トップページ | ちょっと脱線◇プラ板たのし♪ »

X’mas ポストカード

1号のつぶやき...
…ガ-ドマン…ガ-ドマン……ガ-ドマンって良い名前やなぁ… }( ´ε`*)

数日後
1号、ガ-ドマンなるわ!!!!! }( ´ε`*)

うん。なんか強そうどけれども!!!!!!!! たぶん正義の味方系お仕事と勘違いしてるよね?ね???

それを受けて2号が
2号、セ-ルスマンなるわ!!!!! }(・∀・*)

…う・うん。 …企業戦士、やね。…サラリ-マンってのもあるよ?

って会話をしますた。 ・ぷんたす・です(長ッッッw)

1号は、ガ-ドマンさんを見かけると、すッごくキラキラした顔で手を振っています。。。

 

さて、先日は5日間、大和ガス*2012ガス展*に参加して来ました!!
ご来場された皆さま。てのわブ-スで足をとめて頂きました皆さま。
お買い上げ頂きました皆さま。そして大和ガスの皆さま。。。ありがとうございました!!!!!

あと仮面ライダーウィザードとぬく丸とすず丸も!!!!

 

今日のはんこはクリスマス使用*
ガス展でも人気だったポストカ-ドに使っている図案です

Photo
※クリックで大きくなるよ※
明日からもイベントなので、パッケ-ジング済。写真、光っててスミマセン

こどもの絵に見えるといいなぁ(ぷんたすが描いてるけどwww)

↑が、黒エンボスヴァ-ジョン ↓がゴ-ルドエンボスヴァ-ジョン

Photo_2
※クリックで大きくなるよ※
写真、光っててスミマセン
Photo_3

↑カラ-ヴァ-ジョン
(苦手な)多色捺ししとります。

そして裏は。。。

Photo_4
※クリックで大きくなるよ※
写真、光っててスミマセン

こんな感じ☆

 

次のイベント『てのわのわ5』にも何枚か持っていきます(*´v゚*)ゞ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

 ●ぷんたす カレンダー●

::::::  てのわのわ  ::::::

 12月5日(火)10時~15時
 橿原市  綿松ハウジング

:::::::::::::::::::::::::: 
                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 太っちょキノコ | トップページ | ちょっと脱線◇プラ板たのし♪ »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

1号2号」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/47295095

この記事へのトラックバック一覧です: X’mas ポストカード:

« 太っちょキノコ | トップページ | ちょっと脱線◇プラ板たのし♪ »