« X’mas ポストカード | トップページ | MINTさんに掲載されました »

ちょっと脱線◇プラ板たのし♪

子供の頃、究極の選択的な質問で 『 夏と冬、どっちが好き? 』 なんて聞かれると
迷わず『 夏!!! 』っと答えていました ・ぷんたす・ です

夏は大体7月~9月の3ヶ月なのに対し
冬は大体11月~3月と5ヶ月あるんだよ!!!!!

でも子供の頃は冬のが人気だったな。着込めば寒くない!!って
いや、寒いし。

 

さておき、今日はハンコでなくプラ板。

Sutoru
※クリックで大きくなるよん

太っちょキノコさん(ちょび髭ヴァージョン)を作成
大判のストール(リアル使用なのできちゃなくてスンマセン)に付けて使っていますの
横におさるチャンのピッチョさん(?)
上のもどっかの手づくり市で購入したの(*´u`*)

Huku
※クリックで大きくなるよん

コッチは服につけてます。

何ヶ月か使用してたら、ちょっとハゲてきたりしたので
なんかコーティング出来るもんは無いか?!と探して最近いいの発見しました☆
失敗しないコツ?みたいなのも掴んできたかな?

すっごい楽しくて
うふふイヒヒと言いながらプラ板焼いてはブローチに加工しています( ̄ー+ ̄)

 

橿原市久米町の yack・e・ty-yak に少し置いてもらっています(柄は違うけどね;)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« X’mas ポストカード | トップページ | MINTさんに掲載されました »

奈良」カテゴリの記事

委託販売」カテゴリの記事

戦利品」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/46455524

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと脱線◇プラ板たのし♪:

« X’mas ポストカード | トップページ | MINTさんに掲載されました »