« 11月も出店ラッシュ!! と、キーウィのはんこ | トップページ | X’mas ポストカード »

太っちょキノコ

ちょっと聞いて(´ω`)
2号にさ『 歯磨きしいや 』と洗面所に向かわせたのよ ・ぷんたす・ です。

。。。やけに静か???(だいたい2号は静かな時は悪さをしており。。)
洗面所に向かったら!!!!!!!!!!!

 お と ち ゃ ん の 鼻 毛 切 る 鋏 で 

 根 元 か ら 髪 を 切 っ て い ま し た orz

 

もうね、洗面所は髪が散らばっててホラ-やし、2号はざんばら頭やしで( ゚д゚)ポカーン
次の日丸坊主にしたけども。

2号、ちょっと照れながら 『 うふふ おかちゃんに切ってもらってん 』と、自分の頭をなでてました。気に入ってるし!!!!!!!!!

とまあ、ぷんたすさん家のトラブルメ-カ-2号。
ちなみに今朝も 『。。。サムイ(´~`)』 と言いながら真っ裸で部屋の隅にうずくまってましたwww服着ればいいのに。

あぁ2号のヤラカシぶりを披露すると止まらんのでここいらでハンコね

Cimg5157
※クリックで大きくなるよ※

太っちょなキノコ。です

1匹はプレ-ンな太っちょ。もう1匹はちょび髭太っちょ。

 

あしたから長丁場なイベント出店がんばってきまっす(`・ω・´)ゝ

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

 ●ぷんたす カレンダー●

:::::: 大和ガス*2012ガス展* ::::::

 11月21日(水)~25日(日) 10時~17時
 大和高田市 大和ガス本社内

 『 てのわ 』として出店予定
 ぷんたすは、21日・22日・25日に店番です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::  てのわのわ  ::::::

 12月5日(火)10時~15時
 橿原市  綿松ハウジング

:::::::::::::::::::::::::: 
                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 11月も出店ラッシュ!! と、キーウィのはんこ | トップページ | X’mas ポストカード »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

1号2号」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
2号君、面白い~♪
(*≧∀≦*)

うちのチビも、留守番中に髪を切り
『可愛くなりたかったから♪』と話してました((T_T))

でも、顔や耳を切らなくて良かったですね。
危ないですよね~。

投稿: ゆきぞう | 2012.11.20 13:02

ゆきぞちゃん
ホント見付けた時は ゾっ としたよ(´・ω・`)
2号は、道行く人に笑われ(本人は微笑まれ、人気者なつもり)満足そう←

ゆきぞちゃんとこのチビちゃんも髪切ったんや!!
大事なくて良かった(ぃゃ、髪なくなるのは大事か!?)

投稿: ぷんたす | 2012.11.22 08:09

ご無沙汰しておりますo'v'o

いつも応援せていただいてます♪♪

今日はお知らせです●´ー`●
『studio~とりるーむ~』 から 『とりるーむ』に
ブログタイトル変更しました☆
studioを取っただけですけどo´ェ`oゞ エヘヘ~

お手数ですがリンクのタイトル変更
お願い致します_*vωv*_

投稿: satori | 2012.12.01 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/47908395

この記事へのトラックバック一覧です: 太っちょキノコ:

« 11月も出店ラッシュ!! と、キーウィのはんこ | トップページ | X’mas ポストカード »