« 秋はイベント てんこ盛り!!!!! | トップページ | 太っちょキノコ »

11月も出店ラッシュ!! と、キーウィのはんこ

こんにちわ。
食欲の秋 ・ぷんたす・ です。

 

食欲と睡眠欲に、すこぶる忠実です=肥

……… …  … ( ̄v ̄)

 

と、まぁそんな事も言ってられんぐらい11月は多忙です。。。
。。。えぇ、ご察しの通りイベントのご案内に現れました(のωの*)テヘ

まず

11月4日(日) 10:00~15:00
大阪の、羽曳野市 リックはびきの内で行われる 第17回 クローバー手作り市 
『yack・e・ty-yak & pmtaStamp 』って屋号で1Fにいます(*´ェ`*)

で、11月10日(土)に大阪で、結婚式に出席して 次の日
11月11日(日) 11:00~17:00
奈良の、桜井市 木材振興センター「あるぼ~る」 内で行われる 地球愛祭り に
『 てのわ 』として出ます(*´ェ`*)

あと、11月21日(水)~25日(日) 10:00~17:00
奈良の大和高田市 大和ガス本社内 で行われる 大和ガス*2012ガス展* に
『 てのわ 』として出ます(*´ェ`*)←ぷんたすは、21日・22日・25日に店番です。

ふぅ。
書いててチョット涙目になったwww
どんだけがんばんねん(´;∀;`)アハハハハハ

 

と、ちゃんとハンコもあっぷっぷするよ!!

Cimg5107
※クリックで大きくなるよ※

キ-ウィ(鳥)です。
フル-ツのキウイは、キ-ウィから来てるようです。
逆やとおもってた!!!!

Cimg5104
こちらは、オ-ル小丸刀で彫ったヴァ-ジョン
そしてasako彫り
夏に大阪で少しお話させていただいたの。
おとなかわいい気さくなasakoさん。
デザインカッタ-派の ぷんたすには衝撃的だった『残す』。
これ、残しすぎな気がするけどw

 
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

 
                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 秋はイベント てんこ盛り!!!!! | トップページ | 太っちょキノコ »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/47306596

この記事へのトラックバック一覧です: 11月も出店ラッシュ!! と、キーウィのはんこ:

« 秋はイベント てんこ盛り!!!!! | トップページ | 太っちょキノコ »