« 消しゴムはんこ体験教室しますよん fromてのわ@ほ-む | トップページ | 秋はイベント てんこ盛り!!!!! »

消しゴムはんこ体験教室の準備。。

やほ-い☆
なんやかんやで、ギリギリな ・ぷんたす・ です(´Д`A
 

 

前回の記事でも紹介したんだけども。。

9月23日(日)に
てのわ@ほ-む で、『 Café p.s. 』として消しゴムはんこ体験教室しますのん(* ´v`*´u` *)

その準備に追われてますのん(´Д`;;´Д`)←だいたい無駄な動きが多いw

P1000369
レジメ作成したり。。。(携帯画像ですんません;;
誤字が発見されました;;;櫻花しゃんアリガトですヾ(_ _)ハンセイ

P1000371
カレンダーを作ってもらうのに、10月のカレンダーをはんこでポンポン捺したり。。。
(またまた携帯画像ですのん;;

 

もう1度、『 Café p.s. 』消しゴムはんこ体験教室要項おさらい!!!!!!

対象年齢は、小学5年生以上大人の方はモチロンOK
持ち物はナシ
!!! 使い慣れた道具があるなら、お持ち頂いてもOK
基本全て貸し出します♪

内容は、『ハロウィンはんこを作って、カレンダ-作ろうぜ』
お値段は1人1回500円です

Photo←クリックで大きくなるよ

そんな感じで9月23日(日)は、ABCハウジングで待っっちょります(0ω0´)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

 ●ぷんたす カレンダー●

::::::::: てのわ@ほ-む ::::::::

 9月23日(日) 10:30~17:00
 八木駅徒歩5分
 ABCハウジング 橿原住宅公園

 Café p.s.として
 消しゴムはんこ教室します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

::: 第17回 クローバー手作り市 :::

 11月4日(日) 10:00~15:00
 羽曳野市 リックはびきの

:::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::: 地球愛祭り ::::::::::

 11月11日(日) 11:00~17:00
 桜井市
 木材振興センター「あるぼ~る」

::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::  てのわのわ ::::::

 12月5日(火)
 橿原市
 綿松ハウジング

::::::::::::::::::::::::::

 
                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 消しゴムはんこ体験教室しますよん fromてのわ@ほ-む | トップページ | 秋はイベント てんこ盛り!!!!! »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています
雪花です。
お忙しいですねconfident

消しゴムはんこ参加してみたいのですが。

ほりほりは苦手です。
(-.-;)

ぷんたすさんのはんこ
イベントで大人気でした

またイベントが10.11月とありますのでご都合つけば参加お待ちしております

体験レッスン頑張ってください

投稿: 雪花 | 2012.09.21 13:54

読みました!
応援のポチリもしました!
いよいよ、明後日ですね。

ぜひ消しゴムはんこの楽しさを、広めてください~。
(〃^ー^〃)

投稿: ゆきぞう | 2012.09.21 15:54

雪花さん
ありがとうございます(*´v゚*)ゞ
消しゴムはんこ、結構簡単なんですよ?
と、言いつつ。。。私は雪花さんのしているブリザアレンジの方が大変そう。。

秋はイベントの季節ですもんね。。がんばらねば!!!!

投稿: ぷんたす | 2012.10.04 11:54

ゆきぞちゃん←ドキドキ ちゃんだってよ!!!!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ありがと!!!!!
ゆきぞちゃんは、スタカニ行く???
スタンプ会は、みんなスタカニスタカニcancercancercancerやね。。

関西でもあれば良いのに。。

投稿: ぷんたす | 2012.10.04 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/47156171

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ体験教室の準備。。:

« 消しゴムはんこ体験教室しますよん fromてのわ@ほ-む | トップページ | 秋はイベント てんこ盛り!!!!! »