« 文紙MESSE2012 感想文(7日) | トップページ | 消しゴムはんこ体験教室しますよん fromてのわ@ほ-む »

文紙MESSE2012 感想文(8日)

こんにちは。

感想文(と言うか箇条書き)2日目ですよ ・ぷんたす・ です

なんて言うか、長々書く集中力も読む気力も無いので、サックリ行くために2つに分けてはいますが、今回は予告通り写真が多いので少々長いかも。。

 

●2日目は迷子にならんかったよ!!
●駅から競歩の女性がいて、あぁ文紙メッセにいくのね。わたしもよ。
  と思いつつその女性と勝手に競歩対決!! haeeeeeeeeeee!!!! 負けた←
●1FSEED得設ブースに着くと知ってる顔顔顔。。。皆様にご挨拶、とか思っててんけど
  ヘタレぷんたすは知ってる人しか行けなかった。。。撃沈。。。
●あ♡mizutamaさん発見!!!!SEEDさんとステキな話をしてはったけど乱入←
  横でむふむふ言いながら盗み聞き←
●そうこうしてるうちにミニ教室の時間。。おおお腹イタイ。。
●ミニ教室直前で2.30分→1時間以内ならOKと聞く。急にリラックスできてお腹が空く←
●おさる旦那が来ていたと聞く!!逢いたかった!!逢えなかった!!!!!!団子ゴチでした♪
●教室を全部終え、気持ちが大きくなったぷんたすは、朝挨拶出来なかったasakoさんとKOTORIさんともお話しさせて頂く♪

とまあ、こんな1日↑↓こっから写真ダダダ-っと行くよ!!!!

デデデデ-ン
Popup
ぷんたす先生だって!!!!!! 恥ずかしい!!!!!
これは何かと言いますと

Pop
大きいPOPナンザンス♪

そして11時からの回
11
少年たちも、大人(ぷんたす含)も頑張ってました!!!!

みんな上手なの!!!
13
ね?上手いでしょ?!

14
このあとメッセージカードに変身したよ♡

15
あれ?ぷんたすよりも上手く捺してますけど?!?!

16
良い表情になってますな( ̄ー+ ̄)

17
控え目にポン♪すごく丁寧に作業をしてくれてました(*´ェ`*)

18
少年達は独創的!!!!!!

19
シリーズで彫ったと伝わったようで嬉しかったr(^ω^*)

110
『ハンバーガー学園』だって!!!!
良く見ると、学園に通ってるコの名前や年齢や性別が!!!!!!

 

つぎは13時からの回
ちょっとワサワサしてて写真少なめ(ごめんちゃい>ω<`)

21
理由はお子様回だったのだ!!!!!!!!

22_2
1人大人が混じってます。ないちマムさんですwwありがとです♪

23
1色で捺すの斬新!!!!って思った。

24
うふふ+いっぱい上手に捺してくれてるね

って、ほんまに少ない!!!!!!!! 
余裕なく ぷり子チャンの回の邪魔しちゃった;;
ごめんねぷり子先生m(_肉_)m

今回みなさんに彫って頂いた図案↓

Zuan
初心者さんも、ちょっとハンコ彫ったことある人も楽しいのが良いなって
この図案になりました。
下の棒は沢山+(バッテン)に捺すとチェック柄になります。
超簡単♪で、かわいい(自画自賛www)

Omiya
食べちゃった物もあるけど、今回の戦利品!!!!
少ない?!
でも質は高いのだ+

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

 ●ぷんたす カレンダー●

:::てのわ@ほ-む出展者募集中):::

 9月23日(日) 10:30~17:00
 八木駅徒歩5分
 ABCハウジング 橿原住宅公園

:::::::::::::::::::::::::::::::::

::: 第17回 クローバー手作り市 :::

 11月4日(日) 10:00~15:00
 羽曳野市 リックはびきの

:::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::: 地球愛祭り ::::::::::

 11月11日(日) 11:00~17:00
 桜井市
 木材振興センター「あるぼ~る」

::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::  てのわのわ ::::::

 12月5日(火)
 橿原市
 綿松ハウジング

::::::::::::::::::::::::::
                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 文紙MESSE2012 感想文(7日) | トップページ | 消しゴムはんこ体験教室しますよん fromてのわ@ほ-む »

イベント」カテゴリの記事

戦利品」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ダレカ産」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
そしてありがとうございました!(;v;)
ぷんたすさんの存在がとても心強かったです…!
付きっきりで教えてくださってた子もいましたもんね(>_
戦利品、お宝ばかりですねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
またお逢い出来る機会を楽しみにしております^^


投稿: ぷり子 | 2012.08.12 22:19

あ!!!
ぷり子先生おつでした(*゚▽゚)ノ

ぷ、から始る名前繋がりで勝手に愛着持ってんねん←

また遊んでねん♪

投稿: ぷんたす | 2012.08.20 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/46635409

この記事へのトラックバック一覧です: 文紙MESSE2012 感想文(8日):

« 文紙MESSE2012 感想文(7日) | トップページ | 消しゴムはんこ体験教室しますよん fromてのわ@ほ-む »