« コドモの絵をはんこに。。。 | トップページ | 文紙MESSE2012 感想文(7日) »

8日(ってもう今日?!)文紙MESSEでミニ体験教室

こんばんは

実は、文紙MESSE7日も行って来ました♪ ・ぷんたす・ です

 
も-あんな方やこんな方とフンギャラプップで楽しかったよ!!!!←
いや、今日はレポではないので、またその話は後日。

 
8日、1FのSEED特設ブ-スのちょこっと奥の方で
11時~12時、13時~14時に
2・30ほどのミニ体験教室を担当させていただきますです(艸¨*)キンチョスル

よよよかったら来てください|¨`*)コソコソ

あとね、もう1つお知らせ!! 

ぷんたす所属の ハンドメイドユニット『 てのわ 』が
9月に大きめのイベントを、任してもらえる事になりました。
スゴイ急ピッチでハナシ進めていかないと!!!!!!!

出店者さまも募集開始しましたので
気になる方はてのわHPを見て下さい(*´ェ`*)っ[コチラクリック]

 
画像なくてゴメンナサイ。。今日はお知らせブログでした(0ω0´)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

 ●ぷんたす カレンダー●

:::::ほるナビフェスティバル:::::
 8月8日(水) 11時~12時
          13時~14時
 大阪市 マイドームおおさか
 ミニ体験教室します♪
 イベント自体は『 文紙MESSE 』として
 7日(火)8日(水)と2日間ありますよ♪
::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« コドモの絵をはんこに。。。 | トップページ | 文紙MESSE2012 感想文(7日) »

イベント」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ぷんたすさんにお会いするのは、文紙MESSEで二回目でした!
(o^-^o)
1度目は京都のぺた。さんの時。

お話ししていただけて、クッキー食べていただいて♪
とても楽しかったです!ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

投稿: ゆきぞう | 2012.08.09 15:46

ゆきぞうさん
そうそう!!わたし、もらってばっかやよね( ̄▽ ̄;)あは

ちゃんと覚えてましたよ←物覚えのわるい、ぷんたすにしては非常に珍しいのです。わたしの脳ミソ8バイトやから

次もなんか貰ってる気がする←おねだり!!?

次はもう少したくさんお話ししましょうね(*ゝ`ω・)

投稿: ぷんたす | 2012.08.09 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/46392814

この記事へのトラックバック一覧です: 8日(ってもう今日?!)文紙MESSEでミニ体験教室:

« コドモの絵をはんこに。。。 | トップページ | 文紙MESSE2012 感想文(7日) »