« まとめてのお礼でゴメンチャイ(画像追加) | トップページ | 消しゴムはんこで夏のおたより ありがとうございました!!!!!! »

ほるナビフェスティバルdeミニ体験教室を。。

こんにちは(2回目)

昨日の豪雨で キュ-ブ君(車)がうっかりキレイになった ・ぷんたす・ です。

 
が、しかし!!!!!! 今朝とりさんにunされてました( ´ω`)ウッカリッッッ

えっとね、さっきのブログと記事を一緒にすると
長くなりそうだったんで分けました。携帯で3Pぐらいにしたいの。
スクロールいっぱい嫌なの←

さてさて、 ほるナビフェスティバル  の話をしたいので切り替え。

文紙MESSE2012文具ワンダーランドⅢってイベントが
8月7日(火)8日(水)に マイドームおおさか で行われます。

そこで、ハンカーさんには、ほるナビでお馴染みの SEEDさんが
『 ほるナビフェスティバル 』って得設ブースをされるんですが
ぷんたすサンも微力ながら参加させて頂きます!!!!!!

ワタクシぷんたすは、2日目の8月8日(水)
11時~12時 と 13時~14時 に 2・30分ほどの体験教室をさせて頂きます。
お値段は ¥300‐ と破格♪

関西在住のステキハンカ-さん(ぷんた除)たちが
販売やら教室やらされる予定なんで。。。是非いらしてください(*´д`*)ゞ

詳しくは* ´з`)σ【ココ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

::::::::てのわのわ4::::::::
 7月5日(木) 10時~15時
 橿原市 綿松ハウジング
 十津川木の家展示場内
 スタンプラリー抽選会します♪
::::::::::::::::::::::::::::

::消しゴムはんこで夏のおたより::
 7月10日(火) 13時~15時
 高田市 コトノハカフェ
 ぷんたすとハンコ彫って
 ケーキ食べようぜ⌒
:::::::::::::::::::::::::::::

:::::カラフルマルシェ#3:::::
 8月5日(日) 10時~16時
 広陵町 はしお元気村内
 てのわ として参加予定
:::::::::::::::::::::::::::

:::::ほるナビフェスティバル:::::
 8月8日(水) 11時~12時
           13時~14時
 大阪市 マイドームおおさか
 ミニ体験教室します♪
 イベント自体は『 文紙MESSE 』として
 7日(火)8日(水)と2日間ありますよ♪
::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« まとめてのお礼でゴメンチャイ(画像追加) | トップページ | 消しゴムはんこで夏のおたより ありがとうございました!!!!!! »

イベント」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/46187512

この記事へのトラックバック一覧です: ほるナビフェスティバルdeミニ体験教室を。。:

« まとめてのお礼でゴメンチャイ(画像追加) | トップページ | 消しゴムはんこで夏のおたより ありがとうございました!!!!!! »