« ほるナビフェスティバルdeミニ体験教室を。。 | トップページ | コドモの絵をはんこに。。。 »

消しゴムはんこで夏のおたより ありがとうございました!!!!!!

こんにちは

イベント前日は、お子の具合が悪くなる率が高い気がする ・ぷんたす・ です。

 

ならない?ウチだけ???

 

今回は1号が熱中症?みたいな症状を訴えて来て
先日の『関西はんこ会』『もっと、ずっと、きっと祭』『てのわのわ4』とイベントラッシュ前に
2号が2㎝弱の磁石を飲み込むという事件がありました←解決済

 

さておき
ぷんたす初のワークショップ『 消しゴムはんこで夏のおたより in コトノハカフェ 』
無事終了しました⌒⌒⌒

例外なく、途中まで写真とか忘れてました←思い出しただけで奇跡

 
 

Zyunnbi
これは始まる前。セッティングが早く終わり過ぎて緊張する時間を作っちゃった(ゝω・*)

Cimg5025_2
途中写真撮ってない!!と思い出し急いで撮る!!!!

Cimg5029_2 Cimg5026_2 Cimg5027_2
参加者さん達のポストカード***もっといっぱいあったんだけど。。
なにげに重ね捺しが上手でビックリΣ(゚□゚*)

ぶんたすは最近、コツを掴んだんだゼ←

コップの図案が大人気でした!!!!
この図案、ワタクシがはんこ始めたころに彫った想い出の図案。。。シミジミ(´u`)
元は、ストローが刺さってて泣いたので省いてるんやけどね*

もうね、参加者さまから『 うわっ!!!!た・の・しィ~ 』って言葉が出た時に
泣きそうでした←内緒ね(*ゝェ・)

 

『 第2回も、開いて欲しい!! 』 とか言って頂いたり。。。シアワセ((w´ω`w))

ブログランキングもそうなんだけど、反応あると
がんばっちゃおうかな←
とか思う 単純なワタシですヾ(´ε`*)ゝ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

 ●ぷんたす カレンダー●

:::::カラフルマルシェ#3:::::
 8月5日(日) 10時~16時
 広陵町 はしお元気村内
 てのわ として参加予定
:::::::::::::::::::::::::::

:::::ほるナビフェスティバル:::::
 8月8日(水) 11時~12時
          13時~14時
 大阪市 マイドームおおさか
 ミニ体験教室します♪
 イベント自体は『 文紙MESSE 』として
 7日(火)8日(水)と2日間ありますよ♪
::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2
Yakbana_3
 委託販売中(クリック↑)

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ほるナビフェスティバルdeミニ体験教室を。。 | トップページ | コドモの絵をはんこに。。。 »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ダレカ産」カテゴリの記事

コメント

世の中にはおいしい食べ物がいっぱいあるというのに
なんで磁石、ね~!
と、むすこにパッチンどめ食べられた親がいうなって(笑)

教室おつかれさまでった~♪
ほるなびフェスタでもぷんちゃん先生! 
平日、夏休み中、行ける要素がまるでない~ ゚(゚´Д`゚)゚

投稿: izu | 2012.07.13 12:40

izuしゃん
Re:※遅くなってごめんよ(人´д`;)

パッチンどめ食べちゃったの?!出た???
も-ね、その日は私も具合悪くて。。。吐かそうとして、2号でなく私がGeeeeeeeeeしてたりてんやわんやだったよwww

先生とか!!!とか!!!!!!!!!!!!言っちゃだめよん(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

お☆ぷん太がなんややっとるな?!ぐらいでお願いしたい←

izuしゃん、来れなくとも精神とばして!!!応援してね(*´v゚*)

投稿: ぷんたす | 2012.07.17 09:52

昨日のミニ体験教室で大人一人めちゃめちゃ楽しんで
浮いてたモンです。ありがとうございました!
やっぱり消しゴムはんこ楽しいッス♪♪
目標はぷんたすさんのように人を楽しませるはんこを彫ることです!!!
またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。
お疲れさまでした(=^・^=)

投稿: ないちマム | 2012.08.09 12:14

ないちマムさん
ミニ体験教室ありがとでした(*´`*)
大丈夫、なじんでましたよ?ピチピチですもの!!わたしたち!!
楽しんで頂けたなら良かった(*´u`*)うひ

人を楽しませるハンコ・゚◇。+
なんともったいないお言葉!!!ありがとうございます⌒☆"
ガッカリされないように頑張ります♪

また、見かけたら声かけてください(*´`*)

投稿: ぷんたす | 2012.08.09 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/46310017

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこで夏のおたより ありがとうございました!!!!!!:

« ほるナビフェスティバルdeミニ体験教室を。。 | トップページ | コドモの絵をはんこに。。。 »