« 消しゴムはんこで夏のおたより ありがとうございました!!!!!! | トップページ | 8日(ってもう今日?!)文紙MESSEでミニ体験教室 »

コドモの絵をはんこに。。。

やほ-い(*´∀`*)ノ

ほるナビフェスティバルミニ体験教室の図案OKもっらった ・ぷんたす・ です。

 

この前の『夏のおたより』ん時も、頭かかえて
このブログを最初までサカノボリ。。。
自分の彫ったはんこの印面やらを見て、もんどりうってんけども!!!!!

ミニ体験教室をされる、他のステキ作家陣の図案が気になる。
わたくし、もしかしたら両日会場に行くかもしれません←

 

さて今日は、そのミニ体験教室の図案を考えてる ぷんたすの横で
お絵かき大好き1号が考えた図案(と言うか落書き)
ハハは厳しいので図案としては却下しましたが←ぇ?

彫ってって言われて彫りました(*´ェ`*)

Cimg5054
※クリックでおおきくなるよ※

いぬ と ねこ と おとこのこ です☆

 

『 1号のはんこ、売れるかなぁ? 』 と、上目使いで聞かれたので
『 え? 。。。。売るの? 』 って聞くと 
『 買ってくれはるか、知りたいねん 』 と、5歳児。末恐ろしい

なので本人の了承を得ての販売となりますwww
はんこ自体を販売するか、(人んちのコが描いたハンコ欲しいのか?!)
捺したもの(ポスカとかね)を販売するのか。。。

売れたら、彼にも何らかの形でマ-ジンを支払うよう旦那チンから言われました

`ε´)チェッ
ハハは着服予定だったのに←ぇ?

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

 ●ぷんたす カレンダー●

:::::カラフルマルシェ#3:::::
 8月5日(日) 10時~16時
 広陵町 はしお元気村内
 てのわ として参加予定
:::::::::::::::::::::::::::

:::::ほるナビフェスティバル:::::
 8月8日(水) 11時~12時
          13時~14時
 大阪市 マイドームおおさか
 ミニ体験教室します♪
 イベント自体は『 文紙MESSE 』として
 7日(火)8日(水)と2日間ありますよ♪
::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 消しゴムはんこで夏のおたより ありがとうございました!!!!!! | トップページ | 8日(ってもう今日?!)文紙MESSEでミニ体験教室 »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ダレカ産」カテゴリの記事

1号2号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/46354820

この記事へのトラックバック一覧です: コドモの絵をはんこに。。。:

« 消しゴムはんこで夏のおたより ありがとうございました!!!!!! | トップページ | 8日(ってもう今日?!)文紙MESSEでミニ体験教室 »