« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

コドモの絵をはんこに。。。

やほ-い(*´∀`*)ノ

ほるナビフェスティバルミニ体験教室の図案OKもっらった ・ぷんたす・ です。

 

この前の『夏のおたより』ん時も、頭かかえて
このブログを最初までサカノボリ。。。
自分の彫ったはんこの印面やらを見て、もんどりうってんけども!!!!!

ミニ体験教室をされる、他のステキ作家陣の図案が気になる。
わたくし、もしかしたら両日会場に行くかもしれません←

 

さて今日は、そのミニ体験教室の図案を考えてる ぷんたすの横で
お絵かき大好き1号が考えた図案(と言うか落書き)
ハハは厳しいので図案としては却下しましたが←ぇ?

彫ってって言われて彫りました(*´ェ`*)

Cimg5054
※クリックでおおきくなるよ※

いぬ と ねこ と おとこのこ です☆

 

『 1号のはんこ、売れるかなぁ? 』 と、上目使いで聞かれたので
『 え? 。。。。売るの? 』 って聞くと 
『 買ってくれはるか、知りたいねん 』 と、5歳児。末恐ろしい

なので本人の了承を得ての販売となりますwww
はんこ自体を販売するか、(人んちのコが描いたハンコ欲しいのか?!)
捺したもの(ポスカとかね)を販売するのか。。。

売れたら、彼にも何らかの形でマ-ジンを支払うよう旦那チンから言われました

`ε´)チェッ
ハハは着服予定だったのに←ぇ?

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

 ●ぷんたす カレンダー●

:::::カラフルマルシェ#3:::::
 8月5日(日) 10時~16時
 広陵町 はしお元気村内
 てのわ として参加予定
:::::::::::::::::::::::::::

:::::ほるナビフェスティバル:::::
 8月8日(水) 11時~12時
          13時~14時
 大阪市 マイドームおおさか
 ミニ体験教室します♪
 イベント自体は『 文紙MESSE 』として
 7日(火)8日(水)と2日間ありますよ♪
::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
 委託販売中(クリック↓)              Photo_2
Yakbana_3
  

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消しゴムはんこで夏のおたより ありがとうございました!!!!!!

こんにちは

イベント前日は、お子の具合が悪くなる率が高い気がする ・ぷんたす・ です。

 

ならない?ウチだけ???

 

今回は1号が熱中症?みたいな症状を訴えて来て
先日の『関西はんこ会』『もっと、ずっと、きっと祭』『てのわのわ4』とイベントラッシュ前に
2号が2㎝弱の磁石を飲み込むという事件がありました←解決済

 

さておき
ぷんたす初のワークショップ『 消しゴムはんこで夏のおたより in コトノハカフェ 』
無事終了しました⌒⌒⌒

例外なく、途中まで写真とか忘れてました←思い出しただけで奇跡

 
 

Zyunnbi
これは始まる前。セッティングが早く終わり過ぎて緊張する時間を作っちゃった(ゝω・*)

Cimg5025_2
途中写真撮ってない!!と思い出し急いで撮る!!!!

Cimg5029_2 Cimg5026_2 Cimg5027_2
参加者さん達のポストカード***もっといっぱいあったんだけど。。
なにげに重ね捺しが上手でビックリΣ(゚□゚*)

ぶんたすは最近、コツを掴んだんだゼ←

コップの図案が大人気でした!!!!
この図案、ワタクシがはんこ始めたころに彫った想い出の図案。。。シミジミ(´u`)
元は、ストローが刺さってて泣いたので省いてるんやけどね*

もうね、参加者さまから『 うわっ!!!!た・の・しィ~ 』って言葉が出た時に
泣きそうでした←内緒ね(*ゝェ・)

 

『 第2回も、開いて欲しい!! 』 とか言って頂いたり。。。シアワセ((w´ω`w))

ブログランキングもそうなんだけど、反応あると
がんばっちゃおうかな←
とか思う 単純なワタシですヾ(´ε`*)ゝ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

 ●ぷんたす カレンダー●

:::::カラフルマルシェ#3:::::
 8月5日(日) 10時~16時
 広陵町 はしお元気村内
 てのわ として参加予定
:::::::::::::::::::::::::::

:::::ほるナビフェスティバル:::::
 8月8日(水) 11時~12時
          13時~14時
 大阪市 マイドームおおさか
 ミニ体験教室します♪
 イベント自体は『 文紙MESSE 』として
 7日(火)8日(水)と2日間ありますよ♪
::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2
Yakbana_3
 委託販売中(クリック↑)

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ほるナビフェスティバルdeミニ体験教室を。。

こんにちは(2回目)

昨日の豪雨で キュ-ブ君(車)がうっかりキレイになった ・ぷんたす・ です。

 
が、しかし!!!!!! 今朝とりさんにunされてました( ´ω`)ウッカリッッッ

えっとね、さっきのブログと記事を一緒にすると
長くなりそうだったんで分けました。携帯で3Pぐらいにしたいの。
スクロールいっぱい嫌なの←

さてさて、 ほるナビフェスティバル  の話をしたいので切り替え。

文紙MESSE2012文具ワンダーランドⅢってイベントが
8月7日(火)8日(水)に マイドームおおさか で行われます。

そこで、ハンカーさんには、ほるナビでお馴染みの SEEDさんが
『 ほるナビフェスティバル 』って得設ブースをされるんですが
ぷんたすサンも微力ながら参加させて頂きます!!!!!!

ワタクシぷんたすは、2日目の8月8日(水)
11時~12時 と 13時~14時 に 2・30分ほどの体験教室をさせて頂きます。
お値段は ¥300‐ と破格♪

関西在住のステキハンカ-さん(ぷんた除)たちが
販売やら教室やらされる予定なんで。。。是非いらしてください(*´д`*)ゞ

詳しくは* ´з`)σ【ココ

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

::::::::てのわのわ4::::::::
 7月5日(木) 10時~15時
 橿原市 綿松ハウジング
 十津川木の家展示場内
 スタンプラリー抽選会します♪
::::::::::::::::::::::::::::

::消しゴムはんこで夏のおたより::
 7月10日(火) 13時~15時
 高田市 コトノハカフェ
 ぷんたすとハンコ彫って
 ケーキ食べようぜ⌒
:::::::::::::::::::::::::::::

:::::カラフルマルシェ#3:::::
 8月5日(日) 10時~16時
 広陵町 はしお元気村内
 てのわ として参加予定
:::::::::::::::::::::::::::

:::::ほるナビフェスティバル:::::
 8月8日(水) 11時~12時
           13時~14時
 大阪市 マイドームおおさか
 ミニ体験教室します♪
 イベント自体は『 文紙MESSE 』として
 7日(火)8日(水)と2日間ありますよ♪
::::::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まとめてのお礼でゴメンチャイ(画像追加)

こんにちは!!!

昨日は奈良(高田・橿原方面)
バケツをひっくり返したような と言う表現がぴったりな雨でしたね ・ぷんたす・です。

あの豪雨の中、5日に行われます てのわのわ4 の搬入してました。子連れで

そして 1日に奈良市内で行われました
もっと、きっと、ずっと祭in奈良 『 しあわせ青空いちば 』に、足もとの悪い中 ご来場頂きました皆さま。 ありがとうございました!!!!

事務局の新井さんも、色んな顔をもっていて大変そうでしたがw
ありがとうございました♪楽しかったです* 

もう1つ
30日に大阪市内で行われた『 関西はんこ会 』にも子連れで参加しておりました。
もうね、刺激的でした←
企画運営してくださった eikoさんありがとです(*´v゚*)ゞ

あと、1号の相手をしてくれた櫻花サン&おさるっちアリガト
2号と遊んでくれてたyukanaちゃんとこの yuちゃんにもサンキュでした♪

もっともっと。。。と欲望は尽きないけど、また関西でイベントがあるなら行きたいな(*´σー`)

 

明日は、てのわのわ4!!!!!
はんこや紙物持っていきます♪

   \やあ♪/
Cimg5021
※クリックで大きくなるよ

無印のボールペンで100均で売ってた油絵用のカンバスに絵を描きました♪

Cimg5022
※クリックで大きくなるよ

明日の てのわのわ4 ではスタンプラリーを開催します♪

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

::::::::てのわのわ4::::::::
 7月5日(木) 10時~15時
 橿原市 綿松ハウジング
 十津川木の家展示場内
 スタンプラリー抽選会します♪
::::::::::::::::::::::::::::

::消しゴムはんこで夏のおたより::
 7月10日(火) 13時~15時
 高田市 コトノハカフェ
 ぷんたすとハンコ彫って
 ケーキ食べようぜ⌒
:::::::::::::::::::::::::::::

:::::カラフルマルシェ#3:::::
 8月5日(日) 10時~16時
 広陵町 はしお元気村内
 てのわ として参加予定
:::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »