« また、つまらぬものを彫ってしまった。。。 | トップページ | ギリでイベント告知!!! »

消しゴムはんこで夏のおたより in コトノハカフェ

こんちわ!!!!

どんどん横に成長してゆく ・ぷんたす・ です!!!

 
 

 
そろそろ服がなくなって来た(´Д`;;´Д`)アワアワ

 

 

で、そんなぷんたすさんの肥えっぷりを見たいあなたに朗報←ぇ?!

 

Kesihann

 
そうなの!!!! 去年の目標半年遅れて達成www
ってまだ、達成ではないか。。。

詳細↓

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 消しゴムを彫って・押して・夏モチーフのポストカードを作ろう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 コトノハカフェ(奈良県大和高田市礒野新町1-30)
 
 7月10日(火)

 13時~15時(開始が13時ですので集合は少し早めにお願いします。)

 1500円(コトノハカフェ自家製のケーキ+ドリンク付)

 完全予約制8名まで

 材料や道具は貸し出しします*
 (ご自身で使いたい材用や道具があれば持って来て下さってOKです)

 初心者さんぶきっちょさん歓迎です
 消しゴムはんこはチョットいびつなぐらいが愛おしさを増します(笑)

         
 ※刃物を使用しますのでお子様の同伴不可です。ゴメンナサイ。


 
***************************

 ご質問・ご予約は、メールにて cotonohacafe@ybb.ne.jp

***************************

 コトノハカフェ http://cotonoha54.com/

 

 

とまあ、こんな感じ(*´u`*)
初めて人様に教えるので、ド緊張!!!!!

少しづつですが、ご予約頂いています♪

ケ-キはね、ガト-ショコラを食べる(予定)なんだけど
抹茶アイスとの絡みが絶品でね(・ω・ )オススメ

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                       委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« また、つまらぬものを彫ってしまった。。。 | トップページ | ギリでイベント告知!!! »

イベント」カテゴリの記事

作り方」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/45389378

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこで夏のおたより in コトノハカフェ:

« また、つまらぬものを彫ってしまった。。。 | トップページ | ギリでイベント告知!!! »