« 消しゴムはんこで夏のおたより in コトノハカフェ | トップページ | 文房具がすきです。 »

ギリでイベント告知!!!

こんにちわ*
無事田植えもおわり......って、また台風接近中やん!!!!!!! な ・ぷんたす・ です。

がんばれ苗。
 

さてさて、 
7月頭はチョットわたわたです。(と言いながら告知に入る)

6/29(金)~7/1(日)
もっと、きっと、ずっと祭 in 奈良と題して、期間中いろいろな企画催しがされます
みんなご存じの、フェリシモさんが主催なんだって!!! 気になるでしょ?!

で、その内の1つ
7月1日(日) 11時~16時
初宮神社内で行われます 『しあわせ青空いちば』 に
・pmtaStamp・として参加します

フェリシモ福袋(限定100コ)が販売されます
てのわ のyakちゃんも一緒に出るよ

Mzk
※クリックで大きくなるよん※

 

7月5日(木) 10時~15時
綿松ハウジング 十津川木の家展示場で
てのわのわ4』 を開催します
・pmtaStamp・として参加します

てのわのわ4では、スタンプラリ-抽選会を開催します
午前の抽選はおこちゃま向けに
午後の抽選はオトナ向けに景品をご用意してるのね

・pmtaStamp・も午後の景品に、はんこandポスカ出しますゾ

Cimg4997pola_2
※クリックで大きくなるよん※

8月5日(日) 10時~16時
広陵町 はしお元気村 『カラフルマルシェ#3』に
てのわ として参加します

Banana_4
※タグをクリックするとカラフルマルシェのブログに飛ぶよ※

 

この蒸し暑さに負けないように。。。がんばらねばばば!!!!!!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                         委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 消しゴムはんこで夏のおたより in コトノハカフェ | トップページ | 文房具がすきです。 »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/45609992

この記事へのトラックバック一覧です: ギリでイベント告知!!!:

« 消しゴムはんこで夏のおたより in コトノハカフェ | トップページ | 文房具がすきです。 »