« 文房具がすきです。 | トップページ | まとめてのお礼でゴメンチャイ(画像追加) »

newお名刺できました。

こんにちは。
個人的には、前の名刺もスキなのですが ・ぷんたす・ です。
 

今週末に『 関西はんこ会 』って集会。。もとい交流会が開かれます。
わたくし1号2号引き連れて参戦しようかな、と。

ん?持ち物に『名刺』か-(・∀・)あるある♪←と余裕ぶっこいておりましたら
そうそうたるメンツ陣(参加者さま)が 『関西はんこ会に向けて、お名刺彫りました♪』や『持って行くはんこ作ったよ♪』なんて おっしゃられておるおる!!!!!!Σ(・ω・´ノ)ノ

で、脳ミソ空っぽにして←
ヒネリダシマシタnew名刺。見てやって下さい(´ε`*)ゝ

一応、前の名刺からつながってます|∀・)っ[前の名刺記事]

Cimg5012
※クリックで大きくなるよん※

チョイレトロと。。。
帽子と眼鏡。←必需品

地味な表(?屋号)アップップ

Cimg5008
※クリックで大きくなるよ※

で、派手な裏(?ツイッタのURL付)アップップ

Cimg5009
※クリックで大きくなるよ※

このヘナチョコ感満載なポエム(恥)のようなものは、ブログ村って言うランキングサイトに登録してるんですが
ソコの『サイト紹介文』ってやつを変えたんですよ。地味に。
その一文です。

消しゴムはんこやってると、良いか悪いかは置いといて←ぇ
気軽に名刺が作れちゃうんですよね(;・∀・)

でも、デカイサイズ彫るのは苦手ですな。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

:::::しあわせ青空いちば:::::
 7月1日(日) 11時~16時
 奈良市 初宮神社内
 フェリシモ福袋(限定100個)販売
:::::::::::::::::::::::::::

::::::::てのわのわ4::::::::
 7月5日(木) 10時~15時
 橿原市 綿松ハウジング
 十津川木の家展示場内
 スタンプラリー抽選会します♪
::::::::::::::::::::::::::::

::消しゴムはんこで夏のおたより::
 7月10日(火) 13時~15時
 高田市 コトノハカフェ
 ぷんたすとハンコ彫って
 ケーキ食べようぜ⌒
:::::::::::::::::::::::::::::

:::::カラフルマルシェ#3:::::
 8月5日(日) 10時~16時
 広陵町 はしお元気村内
 てのわ として参加予定
:::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 文房具がすきです。 | トップページ | まとめてのお礼でゴメンチャイ(画像追加) »

奈良」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

ぷん太のハンコ、好きだぁーヽ(。▽°)ノ

投稿: へなちょ | 2012.06.29 00:34

まこちゅん
あら♡ 告白されちゃった((w´ω`w))
ありがと!!!

投稿: ぷんたす | 2012.06.29 15:23

こんにちは〜
昨日はお疲れ様でした。&ありがとうございました!

奈良からいらしてたんですね!
私が遅れて行ったので、あまりお話しできてず、、、
次回はゆっくりお話ししたいですね!

これからも宜しくお願いします!

投稿: にっこP | 2012.07.01 10:31

にっこPさん
コメントありがとです(*´ェ`*)
ちょっとイベ続きで返信遅くなりましたm(_ _)m
楽しい会でしたよね♪またあるとイイナ♡

そしたらまたゆっくりお話しましょうね|∀・)ノシ

投稿: ぷんたす | 2012.07.04 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/45388981

この記事へのトラックバック一覧です: newお名刺できました。:

« 文房具がすきです。 | トップページ | まとめてのお礼でゴメンチャイ(画像追加) »