« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

newお名刺できました。

こんにちは。
個人的には、前の名刺もスキなのですが ・ぷんたす・ です。
 

今週末に『 関西はんこ会 』って集会。。もとい交流会が開かれます。
わたくし1号2号引き連れて参戦しようかな、と。

ん?持ち物に『名刺』か-(・∀・)あるある♪←と余裕ぶっこいておりましたら
そうそうたるメンツ陣(参加者さま)が 『関西はんこ会に向けて、お名刺彫りました♪』や『持って行くはんこ作ったよ♪』なんて おっしゃられておるおる!!!!!!Σ(・ω・´ノ)ノ

で、脳ミソ空っぽにして←
ヒネリダシマシタnew名刺。見てやって下さい(´ε`*)ゝ

一応、前の名刺からつながってます|∀・)っ[前の名刺記事]

Cimg5012
※クリックで大きくなるよん※

チョイレトロと。。。
帽子と眼鏡。←必需品

地味な表(?屋号)アップップ

Cimg5008
※クリックで大きくなるよ※

で、派手な裏(?ツイッタのURL付)アップップ

Cimg5009
※クリックで大きくなるよ※

このヘナチョコ感満載なポエム(恥)のようなものは、ブログ村って言うランキングサイトに登録してるんですが
ソコの『サイト紹介文』ってやつを変えたんですよ。地味に。
その一文です。

消しゴムはんこやってると、良いか悪いかは置いといて←ぇ
気軽に名刺が作れちゃうんですよね(;・∀・)

でも、デカイサイズ彫るのは苦手ですな。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

:::::しあわせ青空いちば:::::
 7月1日(日) 11時~16時
 奈良市 初宮神社内
 フェリシモ福袋(限定100個)販売
:::::::::::::::::::::::::::

::::::::てのわのわ4::::::::
 7月5日(木) 10時~15時
 橿原市 綿松ハウジング
 十津川木の家展示場内
 スタンプラリー抽選会します♪
::::::::::::::::::::::::::::

::消しゴムはんこで夏のおたより::
 7月10日(火) 13時~15時
 高田市 コトノハカフェ
 ぷんたすとハンコ彫って
 ケーキ食べようぜ⌒
:::::::::::::::::::::::::::::

:::::カラフルマルシェ#3:::::
 8月5日(日) 10時~16時
 広陵町 はしお元気村内
 てのわ として参加予定
:::::::::::::::::::::::::::

                        委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

文房具がすきです。

こんにちわ。

え-。。先日 保育園で、1号のおともだちから オッパイタッチされましたw
『次やったらカンチョ-ケツ穴やで(`^ω^´)』と釘をさしてんけども
冷静に 彼がママに報告したらと思うと。。。捕まるな。。。と確信した ・ぷんたす・ です。

長いうえに なんの報告やねんwwwww

 

 
ちなみに1号に『今日おかちゃん、あんたのおともだちにオッパイタッチされたわ-』と言うと
こんな顔して(`-д-´){誰よ!!!!! と、かなり怒ってましたwww

 

で、今日は文房具!!!!
ちなみにわたくしロケット鉛筆が好きです(*´ェ`*)あと、紙巻き鉛筆

とか言いながら、こんなハンコ

Cimg5002
※クリックで大きくなるよん※

文房具大集合!!!! ポストカードを作ってみたよ(´ω`*)

Cimg5001_4
※クリックで大きくなるよ※

珍しく印面もパチリ♪
貧乏削りってなんかかわいい←

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

・ぷんたす・カレンダー

:::::しあわせ青空いちば:::::
 7月1日(日) 11時~16時
 奈良市 初宮神社内
 フェリシモ福袋(限定100個)販売
:::::::::::::::::::::::::::

::::::::てのわのわ4::::::::
 7月5日(木) 10時~15時
 橿原市 綿松ハウジング
 十津川木の家展示場内
 スタンプラリー抽選会します♪
::::::::::::::::::::::::::::

::消しゴムはんこで夏のおたより::
 7月10日(火) 13時~15時
 高田市 コトノハカフェ
 ぷんたすとハンコ彫って
 ケーキ食べようぜ⌒
:::::::::::::::::::::::::::::

:::::カラフルマルシェ#3:::::
 8月5日(日) 10時~16時
 広陵町 はしお元気村内
 てのわ として参加予定
:::::::::::::::::::::::::::

 

                           委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギリでイベント告知!!!

こんにちわ*
無事田植えもおわり......って、また台風接近中やん!!!!!!! な ・ぷんたす・ です。

がんばれ苗。
 

さてさて、 
7月頭はチョットわたわたです。(と言いながら告知に入る)

6/29(金)~7/1(日)
もっと、きっと、ずっと祭 in 奈良と題して、期間中いろいろな企画催しがされます
みんなご存じの、フェリシモさんが主催なんだって!!! 気になるでしょ?!

で、その内の1つ
7月1日(日) 11時~16時
初宮神社内で行われます 『しあわせ青空いちば』 に
・pmtaStamp・として参加します

フェリシモ福袋(限定100コ)が販売されます
てのわ のyakちゃんも一緒に出るよ

Mzk
※クリックで大きくなるよん※

 

7月5日(木) 10時~15時
綿松ハウジング 十津川木の家展示場で
てのわのわ4』 を開催します
・pmtaStamp・として参加します

てのわのわ4では、スタンプラリ-抽選会を開催します
午前の抽選はおこちゃま向けに
午後の抽選はオトナ向けに景品をご用意してるのね

・pmtaStamp・も午後の景品に、はんこandポスカ出しますゾ

Cimg4997pola_2
※クリックで大きくなるよん※

8月5日(日) 10時~16時
広陵町 はしお元気村 『カラフルマルシェ#3』に
てのわ として参加します

Banana_4
※タグをクリックするとカラフルマルシェのブログに飛ぶよ※

 

この蒸し暑さに負けないように。。。がんばらねばばば!!!!!!

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                         委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消しゴムはんこで夏のおたより in コトノハカフェ

こんちわ!!!!

どんどん横に成長してゆく ・ぷんたす・ です!!!

 
 

 
そろそろ服がなくなって来た(´Д`;;´Д`)アワアワ

 

 

で、そんなぷんたすさんの肥えっぷりを見たいあなたに朗報←ぇ?!

 

Kesihann

 
そうなの!!!! 去年の目標半年遅れて達成www
ってまだ、達成ではないか。。。

詳細↓

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 消しゴムを彫って・押して・夏モチーフのポストカードを作ろう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 コトノハカフェ(奈良県大和高田市礒野新町1-30)
 
 7月10日(火)

 13時~15時(開始が13時ですので集合は少し早めにお願いします。)

 1500円(コトノハカフェ自家製のケーキ+ドリンク付)

 完全予約制8名まで

 材料や道具は貸し出しします*
 (ご自身で使いたい材用や道具があれば持って来て下さってOKです)

 初心者さんぶきっちょさん歓迎です
 消しゴムはんこはチョットいびつなぐらいが愛おしさを増します(笑)

         
 ※刃物を使用しますのでお子様の同伴不可です。ゴメンナサイ。


 
***************************

 ご質問・ご予約は、メールにて cotonohacafe@ybb.ne.jp

***************************

 コトノハカフェ http://cotonoha54.com/

 

 

とまあ、こんな感じ(*´u`*)
初めて人様に教えるので、ド緊張!!!!!

少しづつですが、ご予約頂いています♪

ケ-キはね、ガト-ショコラを食べる(予定)なんだけど
抹茶アイスとの絡みが絶品でね(・ω・ )オススメ

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                       委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »