« 久しぶりすぎて誰も覚えていないんじゃ?とか不安なんですがw | トップページ | 消しゴムはんこで夏のおたより in コトノハカフェ »

また、つまらぬものを彫ってしまった。。。

先日は、てのわのわ3にご来店頂きありがとです♪

毎度 おっそ遅な ・ぷんたす・ です

 
あのね、お名前ハンコ好評でずっと彫ってました(0ω0´)あざ-す
お待たせしちゃったアナタごめんなさいでした(´・ω・`)
即彫りしてるハンカ-さん大尊敬だよ!!!!腱鞘炎なるよw
そんな理由で 来年までお名前ハンコは魔封波で封印します←

 
そして、ぷんたすさんたら精力的にイベント参加します!!!!

∵∴∵ ア-スデイ奈良  ∵∴∵

  2012年4月22日(日)
  10時~16時
  奈良公園登大路園地一帯
  (近鉄奈良駅から徒歩5分)

∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∵∴∵∴

鹿がね、うようよいますwww
観光がてら寄って下さい (*´・∀・)σ))*´ω`)

16時までなんで 大仏の前に寄って頂きたい(0ω0´)キリ

さて、今日のはんこ

Maoo
*クリックでおおきくなるよ*

コレ彫ってる時にシューベルトの魔王が頭に流れて
アレって小学校で和訳付きで聞かされたんやけど、子供心にお父さんヒドイ!!!
って感じたんよね(´・ω・`)

だって子が『魔王が!!』言うてんのに『気のせいだよ』とか!!!

でも、今になって思えば お父さんってこんな感じの対応よね。。ふうって思いながら彫ってたの

でも、ちゃんと調べるとお父さん子供を病院に連れて行く最中やったのね
長年なんか不信感を抱いててゴメン

 
あ、ハンコの魔王は魔王でも、孫悟空の牛魔王です(0ω0´)

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 久しぶりすぎて誰も覚えていないんじゃ?とか不安なんですがw | トップページ | 消しゴムはんこで夏のおたより in コトノハカフェ »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

おひさ~

牛魔王、なつかし(^u^)
かなりはまっとった、ドラゴンボール~

長い間みてなかったから、いいね。

こういうはんこ、いっぱい見せて!

イベント、がんっちょ♪

投稿: kumakorokid | 2012.04.10 00:53

kumakoroしゃん
うふふ☆オッケ~←

てかすごい放置プレーしちゃったよ!!!ごめんね(>人<)

ドラゴンボール、初期の方が好き♡
イベント沢山参加したいなっておもってるの(^u^)
がんばるよ

投稿: ぷんたす | 2012.05.10 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/44610057

この記事へのトラックバック一覧です: また、つまらぬものを彫ってしまった。。。:

« 久しぶりすぎて誰も覚えていないんじゃ?とか不安なんですがw | トップページ | 消しゴムはんこで夏のおたより in コトノハカフェ »