« ぺた。コラボポチ袋(こけし)そしてシフト @スタンプカ-ニバル | トップページ | また、つまらぬものを彫ってしまった。。。 »

久しぶりすぎて誰も覚えていないんじゃ?とか不安なんですがw

あ、ど-も。。。ぷんたすです。

 
すごく久々すぎてどんな顔していいか分かんないけど、元気でっせ(0ω0´)
あっぷっぷしてない間も応援ポチしてくれてたアナタ (*´・∀・)σ))*´ω`)  感謝です

んとね、今年に入ってからちょくちょくハンコ活動していますです(艸¨*

で、3月26日にイベントするの。
てのわのわ3 ※詳しくはコチラへワープ

ワタシ お名前ハンコ彫っちゃうぞ ※詳しくはコチラへワープ

で、ハンコね、彫ったよ

A2
※※※クリックで大きくなるよ※※※

なんとなく、描いた 3㎝²に収まる キノコとねずみ。
最近 雨 多いけど、雨のたびに暖かくなってくね(*´ェ`*)

H1_3
※※※クリックで大きくなるよ※※※

はやく春こないかなぁ。。。

 
このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ 
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ぺた。コラボポチ袋(こけし)そしてシフト @スタンプカ-ニバル | トップページ | また、つまらぬものを彫ってしまった。。。 »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/44600800

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりすぎて誰も覚えていないんじゃ?とか不安なんですがw:

« ぺた。コラボポチ袋(こけし)そしてシフト @スタンプカ-ニバル | トップページ | また、つまらぬものを彫ってしまった。。。 »