« newお名刺 @スタンプカ-ニバル | トップページ | 久しぶりすぎて誰も覚えていないんじゃ?とか不安なんですがw »

ぺた。コラボポチ袋(こけし)そしてシフト @スタンプカ-ニバル

こんばんわ。

ちんたら車で京都入りしました ・ぷんたす・ です

 
明日の新幹線乗るためにね(0ω0´)
おコを実家にあずけます(艸¨*

2号はわけわかっとらんけど、1号はおかちゃん居ないのイヤヤ(´・ω・`)言うてました。

が!!!!!!!
ジジババ’sラムネ買ってくれるんちゃう?
妹夫婦が動物園連れてってくれるって♪ 図鑑、みよっか?

で、行く気満々(0ω0´)ふふふ

で、スタカニに持っていくコラボポチ袋のご紹介♪ 

Cimg4919
*クリックで大きくなるよ

この水色こけっし-’sは、メンバ-9人分のコラボポチにいれてます(´ヮ`)
中にシ-ルも入れてるんで、使ってください。

Cimg4917
で、コッチのこけっし-’sは ぷんたす3枚セットに入れています。
さっきの水色とあわせて。。

Cimg4912
こんな感じで販売しますね(0ω0´)

う-キンチョ-する!!!!!
ぺた。ブ-スにいる メガネで、こぶりで、 ぷよっとしてて
それでいて バナナマン日村を短くしたみたいな髪型の人物がアタシです。

遠巻きで眺めてないで 声、かけてねん(●'ω°*)*。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』でスタカニ参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)

≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)

以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪
あとシフト載せておきます(*´ェ`*)

*8日(土)
 9時~12時 なおぽん *yukana* 櫻花ちゃ はやしかな
12時~15時 mako 華扇 おさる★うきき ぷんたす

 *9日(日)
 9時~12時 mako マキ おさる★うきき ぷんたす
12時~15時 なおぽん 櫻花 はやしかな 華扇

。。。ん?15時以降? うん。決まってないwノリでカヴァ-する!!!!
                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« newお名刺 @スタンプカ-ニバル | トップページ | 久しぶりすぎて誰も覚えていないんじゃ?とか不安なんですがw »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

関西消しゴムはんこユニット ぺた。」カテゴリの記事

1号2号」カテゴリの記事

コメント

昨日はとってもとっても楽しい時間を
ありがとうございました!!
おさるちゃんパワーで
ドサクサに紛れてたくさん話せて良かったです♪
レポも楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)
これからもヨロシクです~(*≧∀≦*)

投稿: ももぞ☆ | 2011.10.09 11:33

こんばんはー。
putiっとな。Nory@でございます。
その節は・・・
おお騒がせしておりましてスミマセンでした(ノд-。)
ぷんたすさん、とーーーってもかわいくて(゚▽゚*)実はキュンキュンしてまひた☆
こけし・・・テンパりまくって見つからなかったです~
残念(ノд-。)

投稿: Nory@ | 2011.10.12 23:35

・ぷんたす・さん,こんにちは〜。
ぶんぐ博ではお隣で楽しませていただきました。

はんこもご本人もシャレオツでした。
とっても勉強になりました〜。

しゃちょさんのおコトバ,実現するといいですね(^人^)ぐふ〜★

また,お会いできる日を楽しみにしております。
仲良うしたってください♪

投稿: オリボン社bora | 2011.10.29 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/40722285

この記事へのトラックバック一覧です: ぺた。コラボポチ袋(こけし)そしてシフト @スタンプカ-ニバル:

« newお名刺 @スタンプカ-ニバル | トップページ | 久しぶりすぎて誰も覚えていないんじゃ?とか不安なんですがw »