« まじょ子さん♪ハロウィンポスカ @スタンプカ-ニバル | トップページ | 押してええで?なハンコ @スタンプカ-ニバル »

乙女な赤ずきんチャン

こんばんわ*

がんばってるよね?ブログ更新!! ・ぷんたす・ です♪

 
今日、髪切ったの。で、染めたの。
『日村みたいにして下さい(0ω0´)』ってお願いしたら
ズラみたくなったwww

髪の色は makoちゅん(へなちょ工房)ぐらい?ヤンk(`=д=)=O)´゚皿゚):;*.':;ガハ

久々に髪色明るくなってふんふんふふ-ん♪(でも作業は進んでにゃいよ?!)

 
今日はスタカニ持っていこうか迷ってますハンコ

Cimg4689
*クリックで大きくなるよ

前髪が 霞おね-ちゃん(らんま1/2)みたいな 赤ずきんチャン
ハンコで持っていくか、ハンコ押した雑貨にするか迷うちうなの(´・ω・`)
そんなヒマないのにね((ノ)゚ω゚(ヾ))

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』でスタカニ参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)

≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)

以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« まじょ子さん♪ハロウィンポスカ @スタンプカ-ニバル | トップページ | 押してええで?なハンコ @スタンプカ-ニバル »

イベント」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

関西消しゴムはんこユニット ぺた。」カテゴリの記事

コメント

あぁ?

投稿: mako | 2011.10.03 01:48

うわおw
みっかっちゃった((ノ)゚ω゚(ヾ))

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.10.03 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/40722294

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女な赤ずきんチャン:

« まじょ子さん♪ハロウィンポスカ @スタンプカ-ニバル | トップページ | 押してええで?なハンコ @スタンプカ-ニバル »