« 押してええで?なハンコ @スタンプカ-ニバル | トップページ | ぺた。コラボポチ袋(こけし)そしてシフト @スタンプカ-ニバル »

newお名刺 @スタンプカ-ニバル

おぱようさん

今日は朝ブロあっぷっぷな ・ぷんたす・ です。
昨夜、寝落ちしただけやけどw

ウチはヤンチャ盛りのおとこのこ2匹おるんで
『おかちゃん怒るで?!』 って おコ達によく言います。
先日 『も-╬ 怒るで!!』 って言ったら
2号が 『2号も(こっから唄)おっこるぅで しかしぃ♪おっこるぅで しかしぃ♪』 と歌ってて力抜けましたwww
ちなみに、すご-くマイナ-なんやけど、昔 ごっつええ感じ でやってた
『やすしくん』って言うコントの中でやすしくん(松っちゃん)がチョットだけ歌ってる歌ですwww

ちなみに『2号も(こっから唄)お-こりまっしょプンプンプン♪』(手をたたきましょう)ヴァ-ジョンもあり

なめとんか ほんまなめとんか(byやしきたかじん)

 
さてさて今日は お名刺!!!!

Cimg4884_4
*クリックで大きくなるよ

カラフルに(艸¨*

あ!!!!!!!!!!! 髪切ったから自画像違うくなっとるw
今気付いた ガ━━(Ő皿Ő)━━ン

スタカニ用なんやけど 何枚ぐらい持ってったらええんかねぇ( ´_ゝ`)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』でスタカニ参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)

≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)

以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 押してええで?なハンコ @スタンプカ-ニバル | トップページ | ぺた。コラボポチ袋(こけし)そしてシフト @スタンプカ-ニバル »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

関西消しゴムはんこユニット ぺた。」カテゴリの記事

1号2号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/40717429

この記事へのトラックバック一覧です: newお名刺 @スタンプカ-ニバル:

« 押してええで?なハンコ @スタンプカ-ニバル | トップページ | ぺた。コラボポチ袋(こけし)そしてシフト @スタンプカ-ニバル »