« 乙女な赤ずきんチャン | トップページ | newお名刺 @スタンプカ-ニバル »

押してええで?なハンコ @スタンプカ-ニバル

こんばんわ

準備、間に合わん!!!!! ・ぷんたす・ ですorz

 
ね-ね-マダムシンコって知ってる?
アタシまったく存じ上げなかったんだけど、マダムシンコのバ-ムク-ヘン美味しかった!!!!!

マダムシンコ初心者のアタシにマダムシンコ簡単講座が開かれたんやけど
ヒョウ柄しか着ない。。。らしい

画像検索したらおキレイなマダムでした。

 
で、ハンコはスタカニ用。
押してええで?なハンコ。
ミンナみたいに『スタカニ5ht』とか入れたらよかったかも(後の祭り)

Cimg4899_2
*クリックで大きくなるよ

ヒョウ柄のオバチャン。アメちゃん常備www
ちなみに『食べよし』は京都の方言。

あとよ-く見ると ミスってます(後の祭り・涙)

ぺた。’Sはんこ 押したいよって方はお声掛け下さいね(´ヮ`)
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』でスタカニ参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)

≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)

以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 乙女な赤ずきんチャン | トップページ | newお名刺 @スタンプカ-ニバル »

イベント」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

関西消しゴムはんこユニット ぺた。」カテゴリの記事

コメント

絶対捺しに行きます!^^
ミスってても分かんないよ!
5って入ってなくていいよ^^
あー楽しみ!
マダムシンコ知らなかった・・・
世の中にはまだまだ知らない事がいっぱいあるね^^
ドキワクソワペチャなnacoでしたー!

投稿: naco | 2011.10.04 03:19

お久しぶりです!スタンプカーニバル必ず行きます!
そして押しに行きます!
*ぷんたすさんとお会いできるの楽しみにしてます。
あと少しですが頑張って下さい!

投稿: みつお | 2011.10.05 16:29

ナコちゃん
気合で 5 って入れたよ(*´艸`)
たのしみたいね。。(。・ˇωˇ・。)
でもドキドキがとまらないよ

投稿: ぷんたす | 2011.10.06 23:13

みつおさ-ん!!!
おひさです!!!
コメントありがと-(*´艸`)
たのしみだね?!どきどきだよ(-公-、)←小心者

投稿: ぷんたす | 2011.10.06 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/40039126

この記事へのトラックバック一覧です: 押してええで?なハンコ @スタンプカ-ニバル:

« 乙女な赤ずきんチャン | トップページ | newお名刺 @スタンプカ-ニバル »