« コケコッコぴよぴよぴ- | トップページ | ぺた。コラボポスカ @スタンプカ-ニバル »

URLはんこ

こんばんは!!

最近、夜なべせずに朝までグッスリな ・ぷんたす・ です
 

ってアカンやん((ノ)゚ω゚(ヾ))来週末にはイベントやん(-公-)

:::::: てのわ@ほ-む ::::::
  9月18日(日) 11時~17時
 ABCハウジング橿原住宅公園
(近鉄『大和八木駅』から徒歩5分)
::::::::::::::::::::::::::

てのわのわ!!広がってます♪ 今回は、飲食ブ-スもあるよ!!
駅も近いし(艸¨*)駐車場もあります!!
是非、1日だけの てのわタウンに遊びに来てください♪

  
しれっとCM挟みましたw

ちょっとでも 涼しいといいな。。

てのわ@ほ-む が終わったら スタンプカ-ニバル!!!!!
ぺた。は総勢9名でお江戸に向かいます(0ω0´)

グッスリ寝てる場合じゃないよね?
でも眠いのよ!!!!!!!!! 現実逃避とも言うわよ!!!!!!!!!!

 
さささ-っと気を取り直して、ハンコいきまっす♪

たぶん、てのわ@ほ-む でも スタカニ でもお目にかかると思われます!!

Cimg4850
*クリックで大きくなるよん

URLはんこ♪
(たまたま)3㎝幅やしマステにも押せちゃうね('ω°*)*。+°

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« コケコッコぴよぴよぴ- | トップページ | ぺた。コラボポスカ @スタンプカ-ニバル »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

関西消しゴムはんこユニット ぺた。」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
ブログ村からやってまいりました。
URLのはんこを作っていただきたいのですが、おいくらぐらいなのか教えていただけませんか?
宜しくお願い致します。

投稿: エムエム | 2011.09.21 15:08

ブログへのコメントありがとうございます!!!
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

結論から言いますと、わたしオ-ダ- とってないんです。
すみません。

エムエムさんの作品かわいいですね(*´艸`)
ヘアゴム達にズキュンです♪
これからもがんばって下さいね(0ω0´)
陰ながら応援しています♪

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.09.30 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/40304570

この記事へのトラックバック一覧です: URLはんこ:

« コケコッコぴよぴよぴ- | トップページ | ぺた。コラボポスカ @スタンプカ-ニバル »