« ぽてぽて*ぺんぎん | トップページ | コケコッコぴよぴよぴ- »

イベント告知!! そして またまたぺんぎん

イベント企画and出店します↓

:::::: てのわ@ほ-む ::::::
  9月18日(日) 11時~17時
 ABCハウジング橿原住宅公園
(近鉄『大和八木駅』から徒歩5分)
::::::::::::::::::::::::::

てのわのわ!!広がってます♪ 今回は、飲食ブ-スもあるんだよ!!
駅も近いし(艸¨*)駐車場もあります!!
是非、1日だけの てのわタウンに遊びに来てください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ。

久々にお家に帰ってきました ・ぷんたす・ です

 
前回日記で言っていた ビアガ-デン!!!!
見事に 雨 でした(´・ω・`)

旦那チンと妹が雨男・雨女って思っててんけど
妹の旦那サンも雨男なんやって!!!!

ヒドイwww

次回の飲み(?)は室内を強く強ぉ-く要望しておいたよ!!!!

 
で、今日も ぺんぎんハンコ(予告通りw)

Cimg4679
*クリックで大きくなるよん

レコ-ドプレ-ヤ-の上でパチリ♪
まるい感じがかわいいんだ(艸¨*
離れてみると完全に機械やから、かわいくなくなるんやけどね((ノ)゚ω゚(ヾ)) 

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ぽてぽて*ぺんぎん | トップページ | コケコッコぴよぴよぴ- »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

 こんちはー。

 20日の土曜日にね、ちょっとそちらの方までドライブしたので、コトノハカフェに行ったら<CLOSE>だったーー。

 残念ーー。また、急に遊びに行くかもーー。ではでは。

投稿: ちえを | 2011.08.22 10:42

ちぇ-をしゃん

えぇ-ッッッΣ(θ皿Θ;!!
言ってよぉ(-公-、) 夏休み頂いてたわよう!!!
明日からまた通常通り営業よう!!!
ウチね、春(苗床作り・田植え)夏(盆)秋(運動会・稲刈り)冬(正月)と休みの多い店なの(´・ω・`)ごめんね
そして、アタシ パ-トやから居ない日いっぱいあるあるよ?だから教えて!!逢いたいやんか-ッッッ((ノ)゚ω゚(ヾ))

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.08.23 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/40493417

この記事へのトラックバック一覧です: イベント告知!! そして またまたぺんぎん:

« ぽてぽて*ぺんぎん | トップページ | コケコッコぴよぴよぴ- »