« 件(くだん)キミはなんて悲しい星の元に。。。と、こくち×2 | トップページ | ぺんぎんショップカ-ド »

ぺた。モノノケレポ

N1

ビックリした?!?!

こんばんわ!! ・ぷんたす・ です

 
え- 先日、京都は大将軍(地名)で行われました
モノノケ市に おしゃるチャンまこチャンと 出店してきました!!!! 

今日は写真多めで。。最後にハンコあっぷっぷシマス
*以下の写真はクリックで大きくなるよ*

M
イイ天気やってん。わいわいガヤガヤ

P2 P3 P4
ぺた。ブ-スはこんな感じ♪

H
気になった何かの干物。。。エエ匂いなの!!!!!

櫻花さんが遊びに来てくれて、妖怪コロッケを差し入れてくれたの-(*´艸`)サンチュ
あとね、妖怪タコヤキとか 妖怪流し素麺とか 妖怪カキ氷とか
いろいろ黒い食べ物があったよ!!

コロッケとラ-メンは商店街のお店で販売してはるから興味があれば是非!!!

O2 
昼間っからオバケやら妖怪やらコスプレ兄ちゃん姉ちゃんがウロウロ。。。

3・4歳のコが血相変えて逃げていったり
2歳ぐらいのコがいきなり奇声をあげたりします。そらそ-だwwwコワイよね

この後、夕立にあってテンション ダダ下がり。。。
おしゃるチャンなんて 濡れ女子並みにずぶ濡れやったし(´・ω・`)

でもね、さすが モノノケ市!!!!

O1
日が暮れると、妖怪達も活き活き(?でいいのか??)ウロウロ
普通に、いるのよw 

N2 N3
遠近感のおかしなのが近付いてきたりwww
一生懸命写真に納める まこちゃん

An
この日のために、妖怪ハンコを彫った3人は
少し妖怪知識が出来ていて、なんの妖怪か分かっちゃうから
楽しさ倍増www

K1_2
この狐さんノリノリやったwwww

で、ここで今日のハンコ!!!
モチロン妖怪w 

Y2 Y1
ぬっぺっぽう・油すまし・人魚・輪入道・鵺(ぬえ)です。

なんやかんやで楽しかった!!!
あとね、妖怪に愛着が湧いた ぷんたすサンでしたwww
  

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩

長-いレポ?を読んでくれてアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

::::::: カラフルマルシェ #1 :::::::

    8月7日(日)10時30分~15時
奈良県広陵町 はしお元気村内 多目的ホ-ル

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
 こころチャンyakちゃんと一緒に出ます。

 
提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 件(くだん)キミはなんて悲しい星の元に。。。と、こくち×2 | トップページ | ぺんぎんショップカ-ド »

イベント」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ダレカ産」カテゴリの記事

関西消しゴムはんこユニット ぺた。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/40722484

この記事へのトラックバック一覧です: ぺた。モノノケレポ:

« 件(くだん)キミはなんて悲しい星の元に。。。と、こくち×2 | トップページ | ぺんぎんショップカ-ド »