« ぺんぎんショップカ-ド | トップページ | イベント告知!! そして またまたぺんぎん »

ぽてぽて*ぺんぎん

こんばんわ。

思いがけず ヒトリで夜を過ごすことになった ・ぷんたす・ です

 
チョットさみしいw
チョットのびのびww

家業がね、夏休みに入ってまして
連日家族4人で過ごしとります(今はヒトリやけど(-公-、)

旦那チンの実家(同じ奈良県内)行ったり、プチロハス(千里中央住宅公園)行ったり
明日は、梅田で ぺた。緊急ミ-ティンギュですねん。
9人中6人集まってわやわやしてきます。
そん次はアタシの実家(京都)行ってって予定!!関西ウロウロw
京都ではビアガ-デン行ってきます♪ (=´∀`=)
問題は雨男(旦那チン)と雨女(妹)が居ることwww
。。。晴れますよ-に(切実)

 
って長くなっちゃった((ノ)゚ω゚(ヾ))
今日のハンコいっきます!!!

Cimg4669
クリックで大きくなるよん

見にくいね?
ハンコ部分アップしてみたら???

Cimg4671
赤ちゃんぺんぎんが ぽてぽててッと歩いてる感じ♪
もチョットだけぺんぎんブ-ム続きます(艸¨*)お付合い下さいね

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ぺんぎんショップカ-ド | トップページ | イベント告知!! そして またまたぺんぎん »

日々徒然」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/40039122

この記事へのトラックバック一覧です: ぽてぽて*ぺんぎん:

« ぺんぎんショップカ-ド | トップページ | イベント告知!! そして またまたぺんぎん »