« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

コケコッコぴよぴよぴ-

イベント企画and出店します↓

:::::: てのわ@ほ-む ::::::
  9月18日(日) 11時~17時
 ABCハウジング橿原住宅公園
(近鉄『大和八木駅』から徒歩5分)
::::::::::::::::::::::::::

てのわのわ!!広がってます♪ 今回は、飲食ブ-スもあるんだよ!!
駅も近いし(艸¨*)駐車場もあります!!
是非、1日だけの てのわタウンに遊びに来てください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ-。

うっかり引きこもってました ・ぷんたす・ です。

 
2歳の誕生日あたりから オハナシが盛んになって
今じゃ結構喋れる2号。。。

ま・彼も例外なくウルトラマン好き(我が家の男子は全員好きらしい)
で、で、この前
『 とんでったウルトラマンセブン、かえったで- (=´∀`=)ニパ 』って言われましたwww
ちょっと考えちったw

あとね、1号(4歳)がなんか色々聞いてきてめんどくさくって(親としてど-なのw)
『 考えるんじゃナイ!!!! 感じろ!!!!!!!!(0ω0´)キリッ 』って言ったら泣かれたwww
『 おかちゃんが何言ってるか わ-か-ら-ん-ッッッ。・゚・(ノ 皿`)・゚・。ビェェェ-ン 』やって

 
で、今日のハンコ。
Cimg4602
*クリックで大きくなるよ

ウチのぴよぴよぴ-(1号2号)ちょっとづつ成長しとるな-と思う次第です。
コケコッコ(ぷんたす)だけは、成長しないw
良く言えば ブレナイ!!!!! オイコラw
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4 ←ぺた。で参加!!
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント告知!! そして またまたぺんぎん

イベント企画and出店します↓

:::::: てのわ@ほ-む ::::::
  9月18日(日) 11時~17時
 ABCハウジング橿原住宅公園
(近鉄『大和八木駅』から徒歩5分)
::::::::::::::::::::::::::

てのわのわ!!広がってます♪ 今回は、飲食ブ-スもあるんだよ!!
駅も近いし(艸¨*)駐車場もあります!!
是非、1日だけの てのわタウンに遊びに来てください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ。

久々にお家に帰ってきました ・ぷんたす・ です

 
前回日記で言っていた ビアガ-デン!!!!
見事に 雨 でした(´・ω・`)

旦那チンと妹が雨男・雨女って思っててんけど
妹の旦那サンも雨男なんやって!!!!

ヒドイwww

次回の飲み(?)は室内を強く強ぉ-く要望しておいたよ!!!!

 
で、今日も ぺんぎんハンコ(予告通りw)

Cimg4679
*クリックで大きくなるよん

レコ-ドプレ-ヤ-の上でパチリ♪
まるい感じがかわいいんだ(艸¨*
離れてみると完全に機械やから、かわいくなくなるんやけどね((ノ)゚ω゚(ヾ)) 

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽてぽて*ぺんぎん

こんばんわ。

思いがけず ヒトリで夜を過ごすことになった ・ぷんたす・ です

 
チョットさみしいw
チョットのびのびww

家業がね、夏休みに入ってまして
連日家族4人で過ごしとります(今はヒトリやけど(-公-、)

旦那チンの実家(同じ奈良県内)行ったり、プチロハス(千里中央住宅公園)行ったり
明日は、梅田で ぺた。緊急ミ-ティンギュですねん。
9人中6人集まってわやわやしてきます。
そん次はアタシの実家(京都)行ってって予定!!関西ウロウロw
京都ではビアガ-デン行ってきます♪ (=´∀`=)
問題は雨男(旦那チン)と雨女(妹)が居ることwww
。。。晴れますよ-に(切実)

 
って長くなっちゃった((ノ)゚ω゚(ヾ))
今日のハンコいっきます!!!

Cimg4669
クリックで大きくなるよん

見にくいね?
ハンコ部分アップしてみたら???

Cimg4671
赤ちゃんぺんぎんが ぽてぽててッと歩いてる感じ♪
もチョットだけぺんぎんブ-ム続きます(艸¨*)お付合い下さいね

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺんぎんショップカ-ド

こんにちわ。

とろけています ・ぷんたす・ です。

 
ところで、今年のセミはウルサイね(´・ω・`)毎年やけど。
今年は特に。。。みたいな話してたんやけど
東の方はセミが鳴いてないって本当ですか?

全然関係ないけど、今日のハンコ

Cimg4667
*クリックで大きくなるよ*

旦那チンはコロコロ携帯待ち受けかえるタイプなのね。
ショップカ-ドの柄もコロコロ変わる。

ネタが尽きたらしく今は消しゴムはんこつかってます(0ω0´)
地味にポンポポンと押してます(艸¨*

 
さ-明日は カラフルマルシェ!!!!
お近くの方は是非♪(詳細はも-ちょい下の方) 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

::::::: カラフルマルシェ #1 :::::::

    8月7日(日)10時30分~15時
奈良県広陵町 はしお元気村内 多目的ホ-ル

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
 こころチャンyakちゃんと一緒に出ます。

 
提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぺた。モノノケレポ

N1

ビックリした?!?!

こんばんわ!! ・ぷんたす・ です

 
え- 先日、京都は大将軍(地名)で行われました
モノノケ市に おしゃるチャンまこチャンと 出店してきました!!!! 

今日は写真多めで。。最後にハンコあっぷっぷシマス
*以下の写真はクリックで大きくなるよ*

M
イイ天気やってん。わいわいガヤガヤ

P2 P3 P4
ぺた。ブ-スはこんな感じ♪

H
気になった何かの干物。。。エエ匂いなの!!!!!

櫻花さんが遊びに来てくれて、妖怪コロッケを差し入れてくれたの-(*´艸`)サンチュ
あとね、妖怪タコヤキとか 妖怪流し素麺とか 妖怪カキ氷とか
いろいろ黒い食べ物があったよ!!

コロッケとラ-メンは商店街のお店で販売してはるから興味があれば是非!!!

O2 
昼間っからオバケやら妖怪やらコスプレ兄ちゃん姉ちゃんがウロウロ。。。

3・4歳のコが血相変えて逃げていったり
2歳ぐらいのコがいきなり奇声をあげたりします。そらそ-だwwwコワイよね

この後、夕立にあってテンション ダダ下がり。。。
おしゃるチャンなんて 濡れ女子並みにずぶ濡れやったし(´・ω・`)

でもね、さすが モノノケ市!!!!

O1
日が暮れると、妖怪達も活き活き(?でいいのか??)ウロウロ
普通に、いるのよw 

N2 N3
遠近感のおかしなのが近付いてきたりwww
一生懸命写真に納める まこちゃん

An
この日のために、妖怪ハンコを彫った3人は
少し妖怪知識が出来ていて、なんの妖怪か分かっちゃうから
楽しさ倍増www

K1_2
この狐さんノリノリやったwwww

で、ここで今日のハンコ!!!
モチロン妖怪w 

Y2 Y1
ぬっぺっぽう・油すまし・人魚・輪入道・鵺(ぬえ)です。

なんやかんやで楽しかった!!!
あとね、妖怪に愛着が湧いた ぷんたすサンでしたwww
  

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩

長-いレポ?を読んでくれてアリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

::::::: カラフルマルシェ #1 :::::::

    8月7日(日)10時30分~15時
奈良県広陵町 はしお元気村内 多目的ホ-ル

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
 こころチャンyakちゃんと一緒に出ます。

 
提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »