« イベント告知!! そして またまたぺんぎん | トップページ | URLはんこ »

コケコッコぴよぴよぴ-

イベント企画and出店します↓

:::::: てのわ@ほ-む ::::::
  9月18日(日) 11時~17時
 ABCハウジング橿原住宅公園
(近鉄『大和八木駅』から徒歩5分)
::::::::::::::::::::::::::

てのわのわ!!広がってます♪ 今回は、飲食ブ-スもあるんだよ!!
駅も近いし(艸¨*)駐車場もあります!!
是非、1日だけの てのわタウンに遊びに来てください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ-。

うっかり引きこもってました ・ぷんたす・ です。

 
2歳の誕生日あたりから オハナシが盛んになって
今じゃ結構喋れる2号。。。

ま・彼も例外なくウルトラマン好き(我が家の男子は全員好きらしい)
で、で、この前
『 とんでったウルトラマンセブン、かえったで- (=´∀`=)ニパ 』って言われましたwww
ちょっと考えちったw

あとね、1号(4歳)がなんか色々聞いてきてめんどくさくって(親としてど-なのw)
『 考えるんじゃナイ!!!! 感じろ!!!!!!!!(0ω0´)キリッ 』って言ったら泣かれたwww
『 おかちゃんが何言ってるか わ-か-ら-ん-ッッッ。・゚・(ノ 皿`)・゚・。ビェェェ-ン 』やって

 
で、今日のハンコ。
Cimg4602
*クリックで大きくなるよ

ウチのぴよぴよぴ-(1号2号)ちょっとづつ成長しとるな-と思う次第です。
コケコッコ(ぷんたす)だけは、成長しないw
良く言えば ブレナイ!!!!! オイコラw
 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4 ←ぺた。で参加!!
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« イベント告知!! そして またまたぺんぎん | トップページ | URLはんこ »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

日々徒然」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

1号2号」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/39923675

この記事へのトラックバック一覧です: コケコッコぴよぴよぴ-:

« イベント告知!! そして またまたぺんぎん | トップページ | URLはんこ »