« ぺた。モノノケレポ | トップページ | ぽてぽて*ぺんぎん »

ぺんぎんショップカ-ド

こんにちわ。

とろけています ・ぷんたす・ です。

 
ところで、今年のセミはウルサイね(´・ω・`)毎年やけど。
今年は特に。。。みたいな話してたんやけど
東の方はセミが鳴いてないって本当ですか?

全然関係ないけど、今日のハンコ

Cimg4667
*クリックで大きくなるよ*

旦那チンはコロコロ携帯待ち受けかえるタイプなのね。
ショップカ-ドの柄もコロコロ変わる。

ネタが尽きたらしく今は消しゴムはんこつかってます(0ω0´)
地味にポンポポンと押してます(艸¨*

 
さ-明日は カラフルマルシェ!!!!
お近くの方は是非♪(詳細はも-ちょい下の方) 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

::::::: カラフルマルシェ #1 :::::::

    8月7日(日)10時30分~15時
奈良県広陵町 はしお元気村内 多目的ホ-ル

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
 こころチャンyakちゃんと一緒に出ます。

 
提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ぺた。モノノケレポ | トップページ | ぽてぽて*ぺんぎん »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

モノノケ行きたかったな~(;;)
次回はきっと!

前のショップカードも可愛かったけどこれもヨイね!
ダレてるペン太くんのが欲しい♪♪♪

投稿: サジ | 2011.08.08 08:01

サジさん◇
コメありがちょ(*o'3`艸☆゜
だれぺんぎん君欲しい?
違うぺんぎんは持ち手つけたけどw

…だれぺん…←何か考えてるらしいw


モノノケは販売活動置いといて楽しかったよ!!!!
オススメwww

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.08.10 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/38688310

この記事へのトラックバック一覧です: ぺんぎんショップカ-ド:

« ぺた。モノノケレポ | トップページ | ぽてぽて*ぺんぎん »