« ウエディングなはんこ | トップページ | 出展者募集中 to てのわ-水玉- ありがとうございました!! »

ぱんだtoささ

こんにちは!!!

元気ですよ(失踪癖は相変わらずやけど。。) な ・ぷんたす・ です。

 
ん-ナゼ現れなかったかは次回かそん次にご報告しますね(艸¨*

ホントは、昨日あっぷっぷするつもりでいたけど
ランキング参加中のブログ村【消しゴムはんこ】バナ-作ってたら
力尽きて寝てしまった。。。反省il||li _| ̄|○ il||li
(力作バナ-wは最後にあるよ!!)

で、昨日wのはんこ!!!

Cimg4692
*クリックで大きくなるよ*

パンダが笹持ってます(艸¨*
Cimg4693

短冊は別パ-ツにしたの。
したらパンダと竹で使えるかなって(*´艸`)

こちら無事お嫁にいきやったんやけど
ぷんたす 『ぱんだがユ-カリ持ってるねん (=´∀`=) 』
お客はん 『???!!!!!Σ(o゚ω゚o)パンダは笹やで?
        ユ-カリやったらコアラやんwwww』

って突っ込まれた(´・ω・`) うん。勘違いしてた。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
    力作バナ-⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2
提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ウエディングなはんこ | トップページ | 出展者募集中 to てのわ-水玉- ありがとうございました!! »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

コメント

力作バナーにツボってしまいました!凄く素敵です!
思わずぽちっと押してしまいました!

パンダさんとユーカリだったんですね笑。

投稿: みつお | 2011.07.08 14:45

パンダは笹やで!!!(笑)

この前はありがとう~
コップに手突っ込んだり。。。
アイスティーひっくり返したり。。。
楽しかった~?

今度はちゃんと老眼鏡掛けてメニューみるわ(笑)
がっつり系のごはんもおいしかったし(^O^)
またレポするからね~

ありがとう。また行くからね。
ご飯食べさせてな~

投稿: kumakorokid | 2011.07.09 00:50

○みつおさん○
えへ(艸¨*)
このオッサンが連れて帰れっていうから
買ってしまったw
色違いも居て、わりとオサレオッサンなのよ-(*´艸`)

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.07.14 23:49

○くまころさん○
笹!!!!
来年こそ笹のつもりで(0ω0´)

来年も?!あつまるの?!?!
うひひ(艸¨*)たのしみ♪

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.07.14 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/40722295

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだtoささ:

« ウエディングなはんこ | トップページ | 出展者募集中 to てのわ-水玉- ありがとうございました!! »