« ぱんだtoささ | トップページ | 件(くだん)キミはなんて悲しい星の元に。。。と、こくち×2 »

出展者募集中 to てのわ-水玉- ありがとうございました!!

こんばんわ-  ∥ω゚*)ゞコソ

チョット忙しくしてる間に実生活と記事にタイムラグが出来てしまった ・ぷんたす・ です。

 
え-題名通りなの。
7月5日にね てのわ主催の小さなイベントを行いまして
ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました!!!

写真はちょっと人が引いたところ。。
Cimg4698

詳しいレポは(*´ェ`*)っ【ココ】 と (*´v゚*)っ【ココ】 でしています!!

水玉がテ-マだったんでベタにこんなハンコ作ったりね (=´∀`=)
Cimg4690

あと、もうヒトツ

てのわが秋にイベントを開催します!!!!!
急に決まったもんやから テンヤワンヤ 急ピッチで準備中!!!!!!

:::::: てのわ@ほ-む ::::::

 9月18日(日)11時~17時
 大和八木駅徒歩5分
 橿原住宅公園ABCハウジングにて

:::::::::::::::::::::::::: 

20日まで出展者募集もしていますので
よかったらご一緒にイベント楽しみませんか?
大和八木駅徒歩5分なんで遠方からの出展者様もOK*
詳しくはコチラ。。。('ω°*)っ【てのわHP
てのわマ-クをクリックすると
【 てのわ@ほ-む イベント参加者募集 】って文字があるのでそこクリックね(*・ω-)⌒☆*。  

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« ぱんだtoささ | トップページ | 件(くだん)キミはなんて悲しい星の元に。。。と、こくち×2 »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/40722292

この記事へのトラックバック一覧です: 出展者募集中 to てのわ-水玉- ありがとうございました!!:

« ぱんだtoささ | トップページ | 件(くだん)キミはなんて悲しい星の元に。。。と、こくち×2 »