« 出展者募集中 to てのわ-水玉- ありがとうございました!! | トップページ | ぺた。モノノケレポ »

件(くだん)キミはなんて悲しい星の元に。。。と、こくち×2

こんばんわ。

いいかげんブログ更新しなさいと怒られました ・ぷんたす・ です。

 
あは♪おひさ(艸¨*
え-現れない間、あっち行ったりこっち行ったりしていました。。。

ん?レポ???忘れた頃にするかも!!!!!!

まずは告知、させて下さい!!!←ナゼ許可を?

::: 妖怪ア-トフリマ モノノケ市 :::

   7月31日(日) 15時~20時
  京都市上京区 大将軍商店街

::::::::::::::::::::::::::::::::

北野天満宮から近いっす!! 妖怪オンリ-!!!!
ぺた。 のおしゃるチャンまこちゅんと一緒に出店しまっす!!!

イベント自体は14時から『妖怪流しそうめん』ってのがあるよ!!
あと夜店も出るみたい (=´∀`=)
あとね、商店街のお店に妖怪ラ-メン(リンク×やったから貼れぬ)や
妖怪コロッケってのがあるの。食べたいッッッ(0ω0´)

で、今日のハンコ!!
妖怪の 件(くだん)さんです。頭が人でカラダが牛って言う。

Cimg4677
*クリックで大きくなるよん♪

そ-なの!!彼は産まれると、予言をするのね。
で、その生涯を終える。。。。悲しい妖怪くん。

件はんこ押して、吹き出しでも付けて思う存分予言してもらってください(*´艸`)件再利用

『晩ごはんはハンバ-グ(合びき)よ♡ฺ 』とか『週末はステ-キねฺ 』とか!!!
夢が広がるハンコです('ω°**。+°

そして、も-1つ告知!!

::::::: カラフルマルシェ #1 :::::::

    8月7日(日)10時30分~15時
奈良県広陵町 はしお元気村内 多目的ホ-ル

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コチラは てのわ の こころチャンyakちゃんと一緒に出ます(*´艸`) 
がんばらねばッッッ(0ω0´)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« 出展者募集中 to てのわ-水玉- ありがとうございました!! | トップページ | ぺた。モノノケレポ »

イベント」カテゴリの記事

奈良」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

関西消しゴムはんこユニット ぺた。」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/40304575

この記事へのトラックバック一覧です: 件(くだん)キミはなんて悲しい星の元に。。。と、こくち×2:

« 出展者募集中 to てのわ-水玉- ありがとうございました!! | トップページ | ぺた。モノノケレポ »