« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

件(くだん)キミはなんて悲しい星の元に。。。と、こくち×2

こんばんわ。

いいかげんブログ更新しなさいと怒られました ・ぷんたす・ です。

 
あは♪おひさ(艸¨*
え-現れない間、あっち行ったりこっち行ったりしていました。。。

ん?レポ???忘れた頃にするかも!!!!!!

まずは告知、させて下さい!!!←ナゼ許可を?

::: 妖怪ア-トフリマ モノノケ市 :::

   7月31日(日) 15時~20時
  京都市上京区 大将軍商店街

::::::::::::::::::::::::::::::::

北野天満宮から近いっす!! 妖怪オンリ-!!!!
ぺた。 のおしゃるチャンまこちゅんと一緒に出店しまっす!!!

イベント自体は14時から『妖怪流しそうめん』ってのがあるよ!!
あと夜店も出るみたい (=´∀`=)
あとね、商店街のお店に妖怪ラ-メン(リンク×やったから貼れぬ)や
妖怪コロッケってのがあるの。食べたいッッッ(0ω0´)

で、今日のハンコ!!
妖怪の 件(くだん)さんです。頭が人でカラダが牛って言う。

Cimg4677
*クリックで大きくなるよん♪

そ-なの!!彼は産まれると、予言をするのね。
で、その生涯を終える。。。。悲しい妖怪くん。

件はんこ押して、吹き出しでも付けて思う存分予言してもらってください(*´艸`)件再利用

『晩ごはんはハンバ-グ(合びき)よ♡ฺ 』とか『週末はステ-キねฺ 』とか!!!
夢が広がるハンコです('ω°**。+°

そして、も-1つ告知!!

::::::: カラフルマルシェ #1 :::::::

    8月7日(日)10時30分~15時
奈良県広陵町 はしお元気村内 多目的ホ-ル

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

コチラは てのわ の こころチャンyakちゃんと一緒に出ます(*´艸`) 
がんばらねばッッッ(0ω0´)

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出展者募集中 to てのわ-水玉- ありがとうございました!!

こんばんわ-  ∥ω゚*)ゞコソ

チョット忙しくしてる間に実生活と記事にタイムラグが出来てしまった ・ぷんたす・ です。

 
え-題名通りなの。
7月5日にね てのわ主催の小さなイベントを行いまして
ご来場してくださったみなさま、ありがとうございました!!!

写真はちょっと人が引いたところ。。
Cimg4698

詳しいレポは(*´ェ`*)っ【ココ】 と (*´v゚*)っ【ココ】 でしています!!

水玉がテ-マだったんでベタにこんなハンコ作ったりね (=´∀`=)
Cimg4690

あと、もうヒトツ

てのわが秋にイベントを開催します!!!!!
急に決まったもんやから テンヤワンヤ 急ピッチで準備中!!!!!!

:::::: てのわ@ほ-む ::::::

 9月18日(日)11時~17時
 大和八木駅徒歩5分
 橿原住宅公園ABCハウジングにて

:::::::::::::::::::::::::: 

20日まで出展者募集もしていますので
よかったらご一緒にイベント楽しみませんか?
大和八木駅徒歩5分なんで遠方からの出展者様もOK*
詳しくはコチラ。。。('ω°*)っ【てのわHP
てのわマ-クをクリックすると
【 てのわ@ほ-む イベント参加者募集 】って文字があるのでそこクリックね(*・ω-)⌒☆*。  

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

 

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱんだtoささ

こんにちは!!!

元気ですよ(失踪癖は相変わらずやけど。。) な ・ぷんたす・ です。

 
ん-ナゼ現れなかったかは次回かそん次にご報告しますね(艸¨*

ホントは、昨日あっぷっぷするつもりでいたけど
ランキング参加中のブログ村【消しゴムはんこ】バナ-作ってたら
力尽きて寝てしまった。。。反省il||li _| ̄|○ il||li
(力作バナ-wは最後にあるよ!!)

で、昨日wのはんこ!!!

Cimg4692
*クリックで大きくなるよ*

パンダが笹持ってます(艸¨*
Cimg4693

短冊は別パ-ツにしたの。
したらパンダと竹で使えるかなって(*´艸`)

こちら無事お嫁にいきやったんやけど
ぷんたす 『ぱんだがユ-カリ持ってるねん (=´∀`=) 』
お客はん 『???!!!!!Σ(o゚ω゚o)パンダは笹やで?
        ユ-カリやったらコアラやんwwww』

って突っ込まれた(´・ω・`) うん。勘違いしてた。

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
    力作バナ-⇒にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩      ∩(・ˇωˇ・)∩

いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2
提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »