« フレンチ・ブルドッグ | トップページ | Happy Birthdayな くま君 »

どすこい!!うさぎ to またまたイベント告知

こんばんわ。

今週は田植えな ・ぷんたす・ です。

あんまり役に立たないだろ-けど手伝ってきます!!!
日焼け止め買わなくちゃ←今更w

田植え期間中に1号2号の参観日があるのです。
タイミングが合えば、おば-ちゃん(旦那チン母)・おとちゃん(旦那チン)・あっきょおっちゃん(旦那チン弟)・やぶおっちゃん(旦那チン友達)・アタシの大人数で行こうかと企みちうwww

 THE★道連れ     。。。田植えが順調じゃなければあたしヒトリ。。。 

 
えっと、てのわイベントしまっす

・・・・・・ てのわ -水玉- ・・・・・・
 7月5日(火) 10時~14時
綿松ハウジング(アルル徒歩8分)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

詳しくはコチラ(*´u`*)っ【てのわ-水玉-

と、今日のはんこ
Cimg4611
*クリックで大きくなるよ。

どすこいってしてるウサギ君。
えらいバランス感覚www

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

イベント出店します↓
:::::: slow life market ::::::
 6月30日(木) 11時~15時  ←ぷんたすは早引きします(0ω0´)
 堺市産業振興センタ-(1F)   ←ココでエコバック限定5枚!!!!販売するよ♪
::::::::::::::::::::::::::
                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« フレンチ・ブルドッグ | トップページ | Happy Birthdayな くま君 »

奈良」カテゴリの記事

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

ステキハンドメイドユニット てのわ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
どすこいうさぎにやれれました笑。可愛いですねlovely

*ぷんたすさん、スタンプカーニバルに出られるんですね!私は申し込んだのですが、ちょっと予定が合わなくなり今年は断念しました(><)
でもスタンプカーニバルには行こうと思いますので、*ぷんたすさんに会えたらよいなぁ、と思います(^^)
スタンプカーニバル頑張って下さいhappy01

投稿: みつお | 2011.06.17 17:02

みつおサン◇
おっひさですΣ(o゚ω゚o)
スタカニ-スタカニ-♪
今年こそ逢いたい!!!!!
恋焦がれやわ (*´・∀・)σ))*´ω`) ←夜中なのでテンションがツライwww

どすこい!!殺傷能力アリ?!
(*´艸`)ふふふ♪アリガト-

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.06.23 02:37

今年こそ会いたいですね!また日が近くなりましたら連絡します!
テンションにツボってしまいました笑。
どすこいうさぎ、凄く良いです笑。100%殺傷されました(>v<)

投稿: みつお | 2011.07.02 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/39923678

この記事へのトラックバック一覧です: どすこい!!うさぎ to またまたイベント告知:

« フレンチ・ブルドッグ | トップページ | Happy Birthdayな くま君 »