« Happy Birthdayな くま君 | トップページ | ウエディングなはんこ »

手紙の中に…!!!!!!!

こんばんわ。

なんかね、スケジュ-ル帳を眺めてて
次の出店イベントまで1週間ぐらいしかない!!!!!!!って気付いた ・ぷんたす・ です。

どんだけウッカリやねん!!と自分に問いたいw
 

話は変わりますが。。今、1号は『いち~ろくじゅう』『ワン~テン』を数えると
お風呂から出れるシステム(ぷんたす家ル-ル)

2号は『いち~じゅう』でOKなん
でも、1号が『ワン~テン』数えてるの聞いて覚えちゃって
一応『ワン~テン』数えてくれるんよ

ワン・チュ-・チュリ-・ホ-・ファイブぅ・チックチュ-・チェブン・エイトぉ・ナイン-・テ-ン!!!

すごく萌萌!!!!
特に チックチュ-(6)がツボ!!!!!!

 
そして今日のハンコ
やっぱり1号は自分がお風呂に入る図だと思っていますwww
 

*クリックで大きくなるよ
Cimg4577

カラ-のボ-ルペンで落描きしてますw
落描きに夢中になりすぎて落描きしてないの撮りわすれてるわ((ノ)゚ω゚(ヾ))
前に彫った『手紙の中からはんこ』の姉妹品ですの
(*´v゚*)っ【クリック】で前のん見れるよ

 

このブログは皆様の『見たで』のポチチに支えられています*
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Sutakani_4
オラに力を分けてくれッッッ∩(・ˇωˇ・)∩    ∩(・ˇωˇ・)∩
いつも応援アリガトサンキュです.+:。(*´v`*).+:。

イベント出店します↓
:::::: slow life market ::::::
 6月30日(木) 11時~15時  ←ぷんたすは早引きします(0ω0´)
 堺市産業振興センタ-(1F)   ←ココでエコバック限定5枚!!!!販売するよ♪
::::::::::::::::::::::::::

・・・・・・ てのわ -水玉- ・・・・・・
 7月5日(火) 10時~14時
綿松ハウジング(アルル徒歩8分)
 ←夏っぽいハンコ提げて行きます(艸¨*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     委託販売チュ-(クリック↓)
                          Photo_2

提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ

|

« Happy Birthdayな くま君 | トップページ | ウエディングなはんこ »

消しゴムはんこ ・ぷんたす・産」カテゴリの記事

1号2号」カテゴリの記事

コメント

ふふ(*´艸`*) 文章からなんからカワユすぎるw

ウチの蒙古斑元気よ♪

投稿: mako | 2011.06.23 02:19

まこちゃん◇
うひひ(*´艸`)文章にする分にはきゃわいいんだよ!!
実際は。。。。。。。。(´・ω・`)、

投稿: ・ぷんたす・ | 2011.06.23 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240683/39615596

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙の中に…!!!!!!!:

« Happy Birthdayな くま君 | トップページ | ウエディングなはんこ »